 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
何これ!?!?
 2006.05.21 Sun
謎だね!!!!!この天気!!!!!笑
なんでこんなに暑いのォォ!?!?ww
今日は朝の9時から~夕方の5時までバイトだったから、、、
行き帰りに外でただけやけど。。。
普通に暑かったねww

いやあ~今日外行った人、、、
焼けただろおなあ・・・(゚ё゚)

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  c:3  t:0   [ヒマ人]
暑いぃぃィィ
 2006.05.20 Sat
今日、、、あっついデスネ(;´Д`)'`ァ'`ァ
っていっても外でてナィから。。暑そう・・・(゚д゚)
でも風も強いねェエm(。・ε・。)m

今日はバイトなりぃww
バイト以外。。何もせえへんヽ( ´ー`)ノw
だって。。。金がナィんやもんヽ(`Д´)ノ〃

買い物行きたいよぉぉ。。。
給料入ったらさゆみと買い物行くだァァ(・o・)ノ
早くこないかなッッ??給料日!!25日!!!!★☆〃

22日は、、、サークルのみんなと多摩体でバリボーwww
楽しみやなァヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃♪♪

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  c:0  t:0   [ヒマ人]
今日の出来事★☆
 2006.05.20 Sat
過去のブログ更新しますたァァ((=゚Д゚=)ノ
4月28日と、、、5月13日!!!!!!
みなさんコメントお願いしますゥ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

5月~。。。本当にサークルが楽しすぎます!!(゚д゚)
ごめんなさい!!!!笑

今日は~。。。2限でて、お昼はサークル席でご飯☆★〃
3、4限も授業だー(;´Д`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、いっか( ´∀`)

こんな感じでしたw
はい。3,4限でてませんよ!?(゚▽゚*)♪ 笑
最近はずーっとこんな感じwww本当に。。。
サークルの先輩たちとおしゃべり、、、まぢ楽しすぎ!!!!!((=゚Д゚=))
こんなんぢゃヤバイー。。。けど、なあなあですよww

そしてーその後は、、、サークルの会長のバイト先のゲーセンに
仲良しトリプルの一人さゆみと、メガネのなかし先輩で
遊びに行ったのだァ♪〃
内緒のプロジェクトだったのに、、、会長にすぐ気づかれた つД`)笑
そして~ウチらはどーしてもガチャピンが取りたくて!!!!
会長が取りやすくしてくれたカラ、、簡単にとれたァ★☆〃
3人でおそろぴー♪♪笑
だけど、、、一匹だけなぜがブサイクなりィ。。。笑

20060520041443.jpg


真ん中が確実に違うんだよね。。。笑〃 なぜ!?!?笑〃
体制もちょっとおかしい・・・笑
でも3人でおそろぴー☆★まぢウレシイ~♪♪〃

あと、、うまい棒15本ゲッツ!!!!(゚▽゚*)ニパッ♪
これもUFOキャッチャーで、、、なんかうまい棒のキャラクターの
ビーチボールの中に入ってるのwwww
それも、、、会長の力でとりましたよォ。。。・゚・(ノ∀`)σ・゚・笑
あ~楽しかったww

学校戻って、、うまい棒パーリー♪ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃♪
結構いろんな種類があった!!!!!
うまい棒って実際、、、何種類あるんやろーね。。。

20060520042731.jpg


そしてそして。。。うまい棒パーリー開始っ♪♪
うまい棒で乾杯(/゚∇゚)/゚∇゚)o♪〃

20060520042854.jpg


その後、、、ウチらトリプルのもう一人w
七海参上!!!!!★☆〃
4人で語りましたとさ~~~~♪♪〃


今日の嬉しかったコトがもう一個あった!!!!☆★
メガネのなかし先輩はーバイク中免を持ってて、、、
そのバイクの後ろに乗ったのォォ・*:。.。.:*・(゚∀゚)゚・*:。.。:*・゚・*!!
まぢんこ早くて、、涙も鼻水もヨダレもでそーになったのww
しかもなかし先輩にくっついて乗ってて。。。。
超あったかかったのら(*´―――――`)♪♪〃
また乗せてくれる約束したしィ、、遠出してくれる約束もしたww
なかし先輩のバイク、、楽しいのーン・゚・(ノ∀`)σ・゚・
本当、、、虜になるもん!!!! 早く乗りたいよぉww

今日は楽しくて。。。幸せな一日でしたッッ(゚▽゚*)ニパッ♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  c:2  t:0   [アソビ]
ハンパないイィ
 2006.05.14 Sun
いやあ。。ごめんなさいね。。゙(ノ><)ノ
本当に本当に、、、ごめんなさいね。_| ̄|○
なんかねなんかね、、忙しかったっぽいよ笑笑〃
ウチ忙しかったっぽいよ!!!!笑
セブンちん、忙しかったっぽいの!!!!笑

今日は久しぶりの休み~( ´∀`)
まあ、これからバイトだけどね。。笑
更新できるときに、今までの更新するのでッッ!!
クレちゃんのライブとか、、新歓とかっ(゚▽゚*)♪♪
その日に戻って更新すると思うので↑↑
待ってて下さいなあ★☆

コメント下さるとうれしいですねっ!♪♪〃

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  c:2  t:0   [ミュージック]
サークル新歓♪
 2006.05.13 Sat
12日にウチのサークルの2次新歓がありますたー((=゚Д゚=)ノ
まっぢウチのサークル楽しいィィ!!!!やばいィィ!!!!!
まぢでウチと、ウチとめっちゃ仲良い2人は、、、
ウチのサークル愛してます☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

まだサークル入ったばっかだけど、、、ウチらはこんな性格だカラ
かーなーりーしゃしゃってます(/゚∇゚)/゚∇゚)o♪笑
でも、、、先輩たちに1年の中では1番かわいがられてるきゃもww
うひひw
でも自意識過剰かもΣ(゚Д゚; 笑
本当にサークル最高!!!先輩最高!!!!!!!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

そんな楽しい楽しいサークルの2次新歓!!!
いあー、、、めっちゃ盛り上がりましたよッッ!!!
ウチらのテーブルは、ウチら仲良し3人と、
1年のまあウチらと仲良いBOYS3人組。。。
先輩も入ったりして~山手線ゲームとかァァ、
なんかイロイロやったし、、、いっぱい話した!!!!!!☆★"

ウチのサークルは飲みサーじゃないし無理矢理飲まされるコトもなくw
先輩とおしゃべりしたり~ルンルン♪でしたアァww

すごかったのが!!サークルの会長!!!!!!!★☆
ビールをピッチャーでイッキ!!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
飲み終わったトキには、会長かっこいい!!と誰もが思いましたw
飲み終わった後でもあのさわやか~な笑顔!!!!
忘れません・・・ つД`)。。。笑

そして二次会~~~♪♪♪”
そりゃあサークル愛してますし、もちろん行きます!!!!!
ってことで直行ーーーε=(ノ゚ー゚)ノ☆★〃
1年生はだいたいが帰ったかな????( ´∀`)
先輩たちも二次会はやっとゆっくりできるー。。。って感じで
ゆったりな飲み会ww
まぢ酔ってて口説き気味なBOYもいましたねー笑笑〃
ウチのことを頭ナデナデしてくれた人もいた。。笑

二次会終わった頃には、、、終電なんてナィです(゚д゚)(。_。)ウン!
それが当たり前です(゚д゚)(。_。)ウン! 笑
でもみんな金ない~!!!ってことで
会長のおウチに9人でお泊り♪♪♪〃
誰一人寝ないで、、、みんなで楽しくおしゃべりしましたとさっ♪♪
まぢで楽しかった!!!!!!!!!!
その思い出だけで生きていけます(=´ー`)ノ 笑

サークルまぢ愛してます!!!!!
みんなァ~これからもよろしゅうwww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  c:2  t:0   [スクールデイズ*]
back | HOME | next


