 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Mステっヽ(`Д´)ノ長いよ笑
 2006.01.28 Sat
やべーーーー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1月27日MステRIPSLYMEが出演したっすー

・・・最高(*´―――――`)

最終的には最高でしたよォォん

でもショックだったのがトークがなかったコト・・・Σ(゚Д゚;

これはーヘコみますたでもRIPチャンが最高だったから

よしとしよう(・∀・)

今回の衣装はおなじみ上井チャンスタイル
おソロでめっちゃかわいかったーーー(゚Д゚)
ホッチョコっぽかった
パンツの横にみんな色違いのファーのアクセサリー(しっぽ)みたいなのつけてたんだけど
あれほしー上井チャン、くれっ

曲が始まってイントロのときに亮治君が
『ふーちゃんに送るぜRIPSLYME*+&%#?¥=>&』(聞き取れず)
って言っててうあわーさすがRIPチャンとまだ歌も入ってナィのに思った

いっち番最初の『Love someone 甘いマインドは~』
のトコでメンバーの口元のアップ超セクスィー(;´Д`)'`ァ'`ァ

亮治君のバースで『その眼差し 引き寄せられてく』ってトコがあんだけど亮治君、
『その胸元 引き寄せられてく』って言ってたよ
そっちが正直な気持ちデスカ?笑

亮治君とPESSYが交互に歌うトコで亮治の後ろでPESSYが
耳に手あてて『うん、うん』って顔してたのがかわいかった
あとーサビの『メロメロにメローに~』とか『トロトロにとろけて~』
のトコのPESSYの歌い方がまぢかわいいしー

SUさんのバース『まばたきもせず子犬のように 媚びたトコロで報われるかって~』
ってトコで2回音が止まるんだけどそこでみんなSTOPしてたんだけど
またその顔とかポーズがかわいいしかっこいいし
しかも最初の方SUさん小指たてて歌ってておかんと爆笑してたしー( ´艸`)
SUさんの『マッハマッパ』のときみんなで集まってめっちゃノリノリはしゃいでたよねー

20060128033053.jpg

イル君のバースではイル君めためたノリノリで外人顔になってたよ(もとから笑)
イル君の後ろでみんなもめっっちゃノリノリだし
SUさんと亮治君、歌いながら目あわせて超笑顔になってたし

本当に最高っしたヽ(`Д´)ノ!!!!

あとSOMA君初のドアップぢゃなぃですか
もしかしたらだけど・・・RIPSLYME+DJ SOMAでやるのは、今日で最後なのかもしんない・・・
ってウチは思った|x・`)チラッ
なんだかんだ言ってふみやクンなしでココまでやれてきたのは
SOMAクンのおかげでもあると思う
SOMAクン、本当にありがとうこれからもRIPチャンと仲のよいお友達でいてください
SOMAクンのスクラッチ、最高だったしDJ姿かっこよかったよ
(ここまで言っておいて最後ぢゃなかったらどーしよ笑)

20060128034414.jpg

(後ろに応援BOY笑)

そしてそしてあとみんなで『Hot!』とか言うトコまぢスキやねんー(・∀・)
仲のよさがすッごい伝わってくるよ
いっつもステキなステージをありがとうありがとうRIPチャン♪♪

歌い終わったアトなぜだか泣いちゃったよ・・・ホロリと・・・
きっとふみやクン見てくれてるだろーなッテ考えてたらさっ
もう少しできっとRIPSLYME5人のステージが見れるだろーな
楽しみだなっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

そして来週2月3日はHOTEI VS RIPSLYME『BATTLE FUNKASTIC』
すんごいバトルを見せてくれるんだろーな
ステ2週連続早く見たいー

テーマ:好きなアーティスト - ジャンル:音楽

  c:5  t:0   [ミュージック]
レンジライブレポのようなモノ笑
 2005.12.23 Fri
こないだ行ってきた

『ORANGERANGE ИATURAL』

のレポのようなもの・・・まあ、感想のようなモノを書きたいと思います!
頑張ります!笑


横アリに着いたのは午後4時頃もうすでにたっくさんのヒトがいました
レンジファンの第一印象は
*女性ファンが多い。
*ギャル系よりも大幅に裏原系が多い。
裏原が多いコトにはかなりビックリしましたっ

グッズはすんごい長い列だったけどすんなりと買えました
ちなみに私はーツアーTシャツ、ツアータオル、レバーバンド(?)を買いました
どれもめちゃめちゃ気に入ってます

そしてっいよいよ始まりっ
本当にあーっとゆうまのとっても楽しいライブでした
私たちはアリーナの9ブロックでした
結構遠かったケド、肉眼でメンバーの顔も見えてカンドー
でも、洋が一言もしゃべらなかったコトにショックでした
でも洋、本当にかっこいいーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ノリノリでベース弾いてて本当に鼻血でそうだった笑
真ん中にステージがあって、両サイドにスクリーンが
結構遠かったから、しっかり表情を見るにはとっても便利でした
ありがとうスクリーン
ナオトは髪切って本当にかっこよくなったと思う
ライブの中で一番感動したのは洋とナオトが真ん中でノリノリでベース、ギターを弾いてたコト
二人ともめちゃめちゃかっこよかった
声援はやまとーてのが一番多かった( ´∀`)
そしてりょうー同じくらいでひろきー
ナオトと洋はたまーにでした・・・

歌った曲は・・・興奮しすぎて覚えてナイけど知ってる曲がたくさんだったと思う
レンジのライブは初だったけどめちゃめちゃ楽しくてよかった
素でまた行きたいなーッテ思ったし
是非また行きたいです

くだらないレポで本間ゴメンなさい
まともなレポが書けるように頑張ります


パティシエになりたいなー。BY.ナオト 笑

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  c:4  t:0   [ミュージック]
安心したでっ
 2005.12.20 Tue
よかったー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一緒に行くって言ってた友達がバイトの時間かえてもらえて

行けるようなってん つД`)・゚・゚

本間よかったー(;´Д`)

心配かけてしまったみなさんごめんなしゃい_| ̄|○

楽しむだっ!

楽しみだっキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  c:0  t:0   [ミュージック]
本当にどうしよう・・・
 2005.12.17 Sat
ほ、ほ、本当にどうしよう・・・

クリスマスイブのRIPちゃんライブ

一緒に行くって言ってた友達が

バイト入って行けなくなったとか・・・

本当にどうしよう

有り得ないっつーの・・・

このことで大泣きしましたもん・゚・(ノД`)

どーしよー

まぢで!!心から一緒に行ってくれるヒトを募集します。

せっかく行くRIPイブライヴ

普通のライブとは全然違うと思うし、

本当に心のソコからRIPが好きなヒトと一緒に行きたいのです・・・

また泣きそう・・・

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  c:2  t:0   [ミュージック]
楽しかった!!
 2005.12.16 Fri
実は・・・14日の水曜日に

ORANGERANGE

のライブに行ってきましたーーーーー

楽しかったのーーー

興奮しすぎてあんまり覚えてナイぐらい笑

レポ的なモノを時間があるときに書きますねー

乞うご期待!!笑

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  c:0  t:0   [ミュージック]
back | HOME | next


