 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
久々びさびさw
 2006.08.28 Mon
うっわ~w

ほんまにブログ書くの久々!!!!
やばいねー!!!!普通にイーヤバ!!!!ww

サボり気味でごめんなさぃ(´_`。)グスン

でも、夏休みゎ楽しんでるぜぃ!!!ジェッ!!


ここ最近
「アンジェラ・アキに似てるねw」と言われる私ですが(嘘)
めがなーなんです((((((((((((っ´Ι`)ノ
そうwめがねかけてます。もちろんダテw

こなぃだ買い物行ったときにめぐりあっためがねなんだけど、
これが気に入っちゃって気に入っちゃってww

家でも無駄にかけてるからねw笑

そんで勝手にアンジェラ・アキを意識し始めて、
自分はアンジェラ・ナナコだと言ってみたり・・・♪♪

まぢおっしゃれーですw

いや、しゃれおつですw★((*´∀')人(´∪'*))☆


ただ、めがねをかけてると少しはまぢめそぅに見えるかなと思ったけど、
中身はなぁ~んにも変わらなかったww

レジやってて、数字はわからなくなるし、
お金は落としまくるし、

まあ、中身は変わらずおちゃめってことで!ヾ(≧▽≦)〃 笑


これからブログ頑張って更新しますわww
内容がmixiと同じになっちゃうかもやけど・・・(>_<*)
ってさっそく内容一緒だしね、、、

でも頑張って更新するからwコメントちょ~らぃ★☆

テーマ:買った物ヽ(・∀・)ノ - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:0  t:0   [ヲシャレ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://seven27xxx.blog40.fc2.com/tb.php/70-79ecf2e1
晩御飯わ…| HOME | 大好きな27のつく日


