 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
花金!!
 2006.05.27 Sat
今日は、、、花の金曜日っ!!!!☆★〃
でも、、みんなにこう言うと・・・
『学生はこお言わないんぢゃナィ???』
ってゆう答え。。アンサーが返ってきますΣ(゚Д゚;w
まあ。。。確かに、、、m(。・ε・。)mスイマソ-ン

でも、、ウチとさゆみにとっては。。花の金曜日!!(゚▽゚*)♪
略して、、、花金!!!!笑
それは。。。ウチとさゆみが金曜だけ全部一緒の授業だカラ☆★〃
それだけで幸せなのwwwだから、、、花金( ´∀`)

今日はまぢ自分を褒めてあげたのらwww
それはァ~。。。
2限から4限まで、、、今日の授業に全部でたから!!!!!!!!

まぢ久しぶりに授業ちゃんとでたぜヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
みんなに褒めて~♪♪って言ったら、、、
普通ぢゃんwッテ言われたけどね・・・www

今日はサークルのみんなはあんまりいなくて、、、
さゆみももう1個のサークル行っちゃって。。。
サークル席にいて自分が静かで落ち着けなかった!!!!!
静かですごい困った(+o+)w

でも後から七海が来て、、、2人の先輩が帰ったから
残ったのが先輩と七海とウチの3人で
それからはまぢトーク!!トーク!!!!!!
今日は比較的にウチが静かだったけど、、、、
8時半までしゃべっちゃったね・゚・(ノ∀`)σ・゚・
し・か・し・その後が問題~~~~!!!!!!!!

先輩がバイクに乗せてくれたのよん!!!!
まぢバイク最高~~~★☆最初は近くの駅までの予定だったのに
結局、、新宿まで送ってくれた。。。(〃゜ □゜〃)
本当に嬉しくて、楽しくてしょうがなかったwwwww
ありがとう。。。先輩。
優しすぎで好きになりそうです、、、(*・ェ・*)♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  c:0  t:0   [ヒマ人]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://seven27xxx.blog40.fc2.com/tb.php/68-714dd223
大好きな27のつく日| HOME | 何これ!?!?


