スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
今日の出来事★☆
 2006.05.20 Sat
過去のブログ更新しますたァァ((=゚Д゚=)ノ
4月28日と、、、5月13日!!!!!!
みなさんコメントお願いしますゥ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

5月~。。。本当にサークルが楽しすぎます!!(゚д゚)
ごめんなさい!!!!笑

今日は~。。。2限でて、お昼はサークル席でご飯☆★〃
3、4限も授業だー(;´Д`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、いっか( ´∀`)

こんな感じでしたw
はい。3,4限でてませんよ!?(゚▽゚*)♪ 笑
最近はずーっとこんな感じwww本当に。。。
サークルの先輩たちとおしゃべり、、、まぢ楽しすぎ!!!!!((=゚Д゚=))
こんなんぢゃヤバイー。。。けど、なあなあですよww

そしてーその後は、、、サークルの会長のバイト先のゲーセンに
仲良しトリプルの一人さゆみと、メガネのなかし先輩で
遊びに行ったのだァ♪〃
内緒のプロジェクトだったのに、、、会長にすぐ気づかれた つД`)笑
そして~ウチらはどーしてもガチャピンが取りたくて!!!!
会長が取りやすくしてくれたカラ、、簡単にとれたァ★☆〃
3人でおそろぴー♪♪笑
だけど、、、一匹だけなぜがブサイクなりィ。。。笑

20060520041443.jpg


真ん中が確実に違うんだよね。。。笑〃 なぜ!?!?笑〃
体制もちょっとおかしい・・・笑
でも3人でおそろぴー☆★まぢウレシイ~♪♪〃

あと、、うまい棒15本ゲッツ!!!!(゚▽゚*)ニパッ♪
これもUFOキャッチャーで、、、なんかうまい棒のキャラクターの
ビーチボールの中に入ってるのwwww
それも、、、会長の力でとりましたよォ。。。・゚・(ノ∀`)σ・゚・笑
あ~楽しかったww

学校戻って、、うまい棒パーリー♪ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃♪
結構いろんな種類があった!!!!!
うまい棒って実際、、、何種類あるんやろーね。。。

20060520042731.jpg


そしてそして。。。うまい棒パーリー開始っ♪♪
うまい棒で乾杯(/゚∇゚)/゚∇゚)o♪〃

20060520042854.jpg


その後、、、ウチらトリプルのもう一人w
七海参上!!!!!★☆〃
4人で語りましたとさ~~~~♪♪〃


今日の嬉しかったコトがもう一個あった!!!!☆★
メガネのなかし先輩はーバイク中免を持ってて、、、
そのバイクの後ろに乗ったのォォ・*:。.。.:*・(゚∀゚)゚・*:。.。:*・゚・*!!
まぢんこ早くて、、涙も鼻水もヨダレもでそーになったのww
しかもなかし先輩にくっついて乗ってて。。。。
超あったかかったのら(*´―――――`)♪♪〃
また乗せてくれる約束したしィ、、遠出してくれる約束もしたww
なかし先輩のバイク、、楽しいのーン・゚・(ノ∀`)σ・゚・
本当、、、虜になるもん!!!! 早く乗りたいよぉww

今日は楽しくて。。。幸せな一日でしたッッ(゚▽゚*)ニパッ♪
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  c:2  t:0   [アソビ]
comment

初めまして☆DJ NONさんのブログから飛んできましたぁ↑♪
かゎぃぃブログですね♪
ってかガチャピンすごくかゎぃぃです!v-238

でゎ私のブログにも来てくださぃ♪
by: みか | 2006.05.20 09:28 | URL | edit

こんちわあ(/゚∇゚)/゚∇゚)o
NONチャンのブログから飛んできてくれたんですかあ!!
わあい♪♪嬉しい~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ガチャピンかわゆいでしょ!?
もう肌身離さず持ってます(笑)

絡みましょ~♪♪よろしくでっすww
by: セブン@神 | 2006.05.20 13:45 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://seven27xxx.blog40.fc2.com/tb.php/65-ee6a2be8
暑いぃぃィィ| HOME | ハンパないイィ


