スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
愛・自分博
 2006.04.28 Fri
いあ~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)♪♪”
行ってきました!!行っちゃってきましたっ!!!!!
KREVAの愛・自分博 ファイナル!! IN,日本武道館~~~!!!!!!
20060520005104.jpg


ふふふwまぢ最高でした*・゚・*:。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.:*・゚・*
クレちゃんかっこよすぎやし!!!!!
まぢやばかったし!!!!!!!!
クレちゃんのパパの愛・自分博、開催宣言。。。
『Say,Ho~~~~!!!!!!!!!!!!!!』

もっちろんでけえ声で『Ho~~~!!!』と言いましたよン★☆

席はかな~り、、、ってゆうか最後尾w最後尾??笑
とりあえず。。2階席の立見席の前(゚д゚)(。_。)ウン!
一番後ろだったケド、、やっぱ武道館は見やすい!!!!!
全然見えました・゚・(ノ∀`)σ・゚・
アリーナの一番後ろなんかより、こっちの方が全然いい感じw
全体を見渡すことができたねー♪♪♪”

クレちゃん本当にかっこいい!!!!!
遠くても全然かっこよかったし~♪♪(*ノ▽ノ)
クレちゃんはソロライブだけど、ゲストがいっぱい来てすごい楽しそうだったし
ウチらもめっちゃ楽しめた!!!!★☆
アルバムに参加してるWADAや、くレーベルのキュージロ、ソノミ。。。
そして↑↑↑なんとファンキーグラマラスでfeat.した
マミーディーさんも来たのだのだのだ~~(;´Д`)'`ァ'`ァ
かなりビビたwディーさん!!って叫んでみたしィw
そしてソノミ、、、やっぱ歌うまいわ!!!!!!ソノミの歌声に感動したwww

その他にもクレちゃんの平井堅のPOPSTARをパクった《RAPSTAR》をフリつきで
見れたし~。。。。
めっちゃ楽しいライブだったね!!!!(*・ェ・*)ノ~☆
是非是非またクレちゃんのライブに参加したい!!!!♪♪”

一緒に行ってくれた、、相方((=゚Д゚=)ノ
ありがとお*:・'゚☆。.:*:・'゚★

しかッッし、、It's for youのクレちゃんのカメラ目線には
キュン死にしますた~。。。。。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
クレちゃんライブ、、カップル多かったなw
ウチもいつか、、、Σ(゚Д゚; 笑
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  c:0  t:0   [ミュージック]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://seven27xxx.blog40.fc2.com/tb.php/63-9712f36d
サークル新歓♪| HOME | 久々です(´・ω・`)


