スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ハンパないイィ
 2006.05.14 Sun
いやあ。。ごめんなさいね。。゙(ノ><)ノ
本当に本当に、、、ごめんなさいね。_| ̄|○
なんかねなんかね、、忙しかったっぽいよ笑笑〃
ウチ忙しかったっぽいよ!!!!笑
セブンちん、忙しかったっぽいの!!!!笑

今日は久しぶりの休み~( ´∀`)
まあ、これからバイトだけどね。。笑
更新できるときに、今までの更新するのでッッ!!
クレちゃんのライブとか、、新歓とかっ(゚▽゚*)♪♪
その日に戻って更新すると思うので↑↑
待ってて下さいなあ★☆

コメント下さるとうれしいですねっ!♪♪〃
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  c:2  t:0   [ミュージック]
comment

久々だね^^
私も久々に長時間パソコンした★

しかもなんとレポートの途中www
寄り道ですw

新学期は忙しいね++
by: あおりんご | 2006.05.17 23:19 | URL | edit

うん。。。新学期は忙しい~~~w
でも楽しいィィ~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
あおりんごしゃんも頑張ってえ!!☆
by: セブン@神 | 2006.05.20 02:10 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://seven27xxx.blog40.fc2.com/tb.php/62-e4c8f386
今日の出来事★☆| HOME | サークル新歓♪


