スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
久々です(´・ω・`)
 2006.04.28 Fri
久々にケータイからの
書き込み(/゚▽゚)/(/゚▽゚)o

最近忙しいです(。・ω・)
ッテゆ-か学校まぢ楽しすぎる!!!!
友達いっぱいできたし-♪♪
だから帰ると疲れて寝ちゃう・゚・(ノД`)(Дヾ)・゚・。

なんかいろいろあって-書きたいコトゎいっぱいあるんだけどね★☆

でもまぢ毎日楽しいよ-(○´艸`)

ちなみに今日ゎ
KREVAのライブ!!!!!!!!!
IN武道館~~~♪♪♪
まぢ楽しみだァよ゚★。.:*・゚☆

久々に画像いっぱい撮ってアップしようかな♪♪

これから学校!!!!!!!
いってきま-す☆★☆
スポンサーサイト
  c:5  t:0   [ヒマ人]
comment

セブンちゃんw学校楽しいんだね~ww
ホント安心したよ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 うるうる♪良かった良かった!
学校楽しければそれ以上のものはないよww
私も今学校が楽しいからとても充実した毎日送れてるもん♡♡

クレバのライブ!!??おおっ行ってらっしゃい♪ってか今は終わってるか(笑)
今度行く予定の夏フェスにクレバさんくるんだ♡
だから楽しみ~~~っ

いっぱい盛り上がれたかぃ??;*(人´∀`)
by: まろ | 2006.04.29 20:48 | URL | edit

まろろーん!!!!!!久々なり♪♪
クレちゃんのライブめっちゃ楽しんできましたァー!!!!!!!
クレたんめっちゃかっこよかった☆★死ぬかと思った。。。笑笑

学校もまぢ楽しい~~~★☆
友達とも本当にまだ出会って1ヶ月たってないの!?ってくらい
仲もいいし~~♪♪
明日からまた学校~☆
遠いけど、楽しいから頑張れる!!!!!!
by: セブン@神 | 2006.04.30 20:52 | URL | edit

学校が楽しいなんてセブンさん良かったですねー!!
ワタシもあまり学校がつまらなかったーってのは無かったですね。
遊ぶために行ってたよーなもんだし(笑)
by: gogo | 2006.05.01 17:37 | URL | edit

オオーw(*゜o゜*)w
クレさん行って来たんですね!
めっちゃかっこいいですよねぇ♪
グッズのポーチを未だにリュックにぶらさげております(笑)
by: MIKKO | 2006.05.09 00:01 | URL | edit

gogoさんへ。
学校、、、楽しすぎます!!!☆
ウチも遊びに学校行ってますw
朝いくときは、わっくわくw帰りはやだやだw
こんな毎日。でも本当に楽しいですよw

MIKKOさんへ。
行ってきましたよおwまぢクレちゃんかっこよかったです!!
レポ的なものを書いたので読んで下さいな( ´∀`)
ポーチ、、、かわいかったけど、お金なくて買えなかったです↓
by: セブン@神 | 2006.05.20 02:09 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://seven27xxx.blog40.fc2.com/tb.php/61-a48279ae
愛・自分博| HOME | ししゃかい


