 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ししゃかい
 2006.04.19 Wed
月曜日に映画
『Catch a Wave』の試写会に行ってきました(゚▽゚*)♪

東京・横浜・千葉ウォーカー合同試写会ってやつw
でもウチ期限すぎてからハガキだしたんだよねー・゚・(ノ∀`)σ・゚・

しかも2枚も当たった★☆

で、す、が、
本当に当日の昼まで一緒に行ってくれるヒトがおらんかった!!!笑
んで、、最終的には、ウチとおかんと友達の3人。
かなりー異色のメンバーでしたッッ( ´艸`)。.:*:・'゚

『Catch a Wave』よかったァ( ´∀`)☆★
原作とほとんど同じだし、、、、
デフの「Catch The Wave」がすっごい合ってて最高やった☆★
そして、、大好きな海もサーフィンも最高だったよ!!!!

公開はー4月29日!!!!みどりの日~♪♪
みなさんもドーゾ観に言って下さいねンヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

http://wwws.warnerbros.co.jp/catchawave/

テーマ:(≧▽≦)bワーイ - ジャンル:日記

  c:3  t:0   [アソビ]
comment

Def Techのコラボの映画なのね(笑)
セブンちゃんの好きなアーティストの映画祭りじゃん!!!!

by: あおりんご | 2006.04.25 22:01 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.04.25 22:02 | | edit

あおりんごさん(´∀`)
久々でぃ-す(゚∀。)ゥチも最近忙しくて全然更新できんくてゴメンなさい笑〃
キャッチアウェーブ是非オススメ!!
見てほしい★☆
海がめっちゃキレィで感動するよ↑↑

やってナィです(´ω`)
でも興味ある-♪♪
by: セブン@ケータイ | 2006.04.28 09:56 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://seven27xxx.blog40.fc2.com/tb.php/60-5a52012f
久々です(´・ω・`)| HOME | 遊園地3(・∀・)


