 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
遊園地3(・∀・)
 2006.04.15 Sat
今頃???って思ったヒトもいると思うケド、、、
そいえば写メ
残ってたカラ、あぷしたいと思って★☆

後楽園遊園地の大観覧車に乗ってて、、

景色キレーだねェ(*´―――――`)とか言ってて。。
東京ドームを真上から見てみると
メロンパンみたいー・゚・(ノ∀`)σ・゚・とか言ってて、、、

それがコチラ↓
20060415232957.jpg


んでんで、、、
ん???あれ見て!!なんか人が上におらん??
とかいって。。。よォーく見たら((=゚Д゚=)
人がいたの!!!!!!!!!!!!!

でも普通に屋根修理のおヂさんなんやけど。。
すごくナイすか!?!?
それがこっちら↓
20060415233302.jpg


ウチも乗ってみたいってまぢで思ったヽ(`Д´)ノ☆★
なんか、、、だッテ。ふあふぁしてそォーだから゚★。.:*:・'゚☆

まぢ、、、すごいよね!!!???
でも、、、みんなこの写メ見せても。信じてくれへんねんw

テーマ:どぉでもいぃんですけどぉ・・・・(*・Å・)ノ゛ - ジャンル:日記

  c:3  t:0   [アソビ]
comment

夜中に参上、迷惑大臣w
今更なネタに結構、ウケてた僕ですw

メロンパンってより、縦に広げた卵みたいwデカすぎだけど。
お、おじさんw絶対危ないよ。金貰っても修理するべきじゃないトコロだねwふぁふぁしててもセブンたんはダメ!!危険ですw

奇跡の瞬間の写メだね。実は合成?!とかねw
このメガネは信じてるからオゲ(・∀・)w

バトン、頼んだよ~。
by: zen | 2006.04.18 00:07 | URL | edit

信じてくれてありがとうw
まぢウチと一緒に行った友達もみてるから!!!!!
本当だからねー((=゚Д゚=)ノ

バトン暇なトキにやるよw
by: セブン@神 | 2006.04.20 00:01 | URL | edit



最近忙しくてこれてなくて久々のコメントでゴメンよ!!

すごーーーーーーーーい!!!!!!
感動した私でしたw
by: あおりんご | 2006.04.25 21:58 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://seven27xxx.blog40.fc2.com/tb.php/59-be4478f4
ししゃかい| HOME | うー


