スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
私のコト忘れたの?笑
 2006.04.13 Thu
いやあ、、、さすがにまぢで驚きましたよ。。((((;゚Д゚)))

『リップRYO-Z、29歳OLと結婚していた』

(゚д゚)ポカーン

・・・(゚д゚)ポカーン

・・・・・・(゚д゚;)あ、、、

・・・・・・・・・・・・((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

亮治ィぃぃぃぃいいいっぃぃぃいぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!

すっげえーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

うぅ、、、 つД`)。.:*:・'゚★

おめでとう。亮治君。。。

いやあ、まぢでビビた((=゚Д゚=)
突然すぎますよ。亮治君w

でもさあ、RIPの中で1番好きなのは、PESSY。
でも、結婚するなら絶対、亮治君!

って思ってたのに。。。_| ̄|○ 笑

でもね、でもね、本当に嬉しいよ( ´∀`)亮治君!
奥さんのコト、ちゃんと幸せにしてね?
私のことも忘れないでね(?)。
2番目でもいいからね(?)。

本当におめでとう!!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★
これからもRIPは、RIPのままでいてください\(´▽`*)(*´▽`)/

詳細はこちらw
スポンサーサイト

テーマ:結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

  c:3  t:0   [メデタイ*]
comment

私のことも忘れてしまったのかい!?(笑)

どうも、京都妻な私ですwwwww
そーいえば追加公演なら見れると気づいて大阪の追加公演とったら当たってたよ^^
幸せりっぷに会えるのが楽しみな私でしたw
by: あおりんご | 2006.04.15 02:53 | URL | edit

私も見た見た!!驚いたよね~ッ
だんだんRIPメンバー結婚していくのかなぁ…
それもなんだか寂しいけど…でもおめでたいこと♡
ホント亮治君おめでとぉおお~~~w
by: まろ | 2006.04.15 20:36 | URL | edit

あおチャん。。。
ウチもトキオの12日当たってたなりィ((=゚Д゚=)ノ♪
まぢ嬉しいねッ!!ウチもまぢ楽しみですたーーーw

まろチャん。。。
うんうん つД`)
サビシイけど、、ウレシイことだヨネ・゚・(ノ∀`)σ・゚・
ほんまにめでたいね☆★
by: セブン@神 | 2006.04.15 23:38 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://seven27xxx.blog40.fc2.com/tb.php/57-7228cf05
うー| HOME | しょしょしょショック


