 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
しょしょしょショック
 2006.04.07 Fri
昨日学校で健康診断受けたんだけど、、、
自分の視力を勝手に両目1.5だと思ってたのが。。。
両目0.9だった・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんかー最近目悪くなってきた気がする、、、とは思ってたんだけど
認めたくなくて。。。でも、、、認めざるを得なくなりました つД`)

まぢショック、、、_| ̄|○

ウチは目がいいから大丈夫トカ思って、、暗い中でケータイやったり。
寝ッ転がりながらマンガ読んだり。
前髪じゃまなのにピンでとめたりしなかったり、、、
思い当たるふしはイッパイm(。・ε・。)m

しかも全部!!勉強とか全く関係ナイです。。。
勉強のしすぎとか言えない。。。

ヨユーぶっこいてた自分がバカでした!!!!!!!!!!!
反省します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
許してください!神様!!!!!!!!!!!!!!!!!!
仏様!!!!!!!!!!!!!!!!
メシア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PESSY-----------------!!!!!!!!!!!!!

笑。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  c:4  t:0   [ヒマ人]
comment

久しぶりー^^
元気そう&楽しそうでなによりよ☆
日本武道館ってトーキョウだと入学式に使う学校も多いらしいね♪♪
by: あおりんご | 2006.04.09 00:29 | URL | edit

久しぶりー^^
元気そう&楽しそうでなによりよ☆
日本武道館ってトーキョウだと入学式に使う学校も多いらしいね♪♪
by: あおりんご | 2006.04.09 00:29 | URL | edit

何かへんにボタンおしてしまった↓
ごめん!!!!

私も健康診断したよ☆
レントゲンとかいろいろさせられてメンドウだった。。

私と言えば目なんて両眼とも0.01もあるかないかの世界なのでコンタクトという手段で開き直ってますよw
コンタクトがあれば1.5だもんね~w
by: あおりんご | 2006.04.09 00:32 | URL | edit

あおりんごしゃんw
久々すぎてゴメンなさい。笑
コンタクトすると1,5かあ!!!すげええ!!!
コンタクトってすげええ!!笑
by: セブン@神 | 2006.04.13 22:06 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://seven27xxx.blog40.fc2.com/tb.php/56-888d3e4c
私のコト忘れたの?笑| HOME | ぽかぽかw


