スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
晴れ舞台(?)
 2006.04.04 Tue
今日はー、、、入学式でしたァァー((=゚Д゚=)ノシ☆★
スーツを着て新鮮な気持ちで入学式に行ってきました!!!!
ウチまっぢスーツ似合う~~(○´艸`)トカ言っちゃったり♪♪笑
でも、、制服とスーツぢゃ本当に全然違って。。。まぢ新鮮な気持ちやったw

しかもーッッ!!場所がさあ↑↑○○○○館!!!!!!!!
って文字ふせすぎ??笑

○○武○○!!!!!!!

あwまだダメ?笑

日○○○○!!!!!!!!!!!!!

え?だーかーらー

○本○○○!!!!!!!

え?え?え?だからさー

○○○道○!!!!!!

うるさいなっ!!!!日本武道館だって言ってるでしょ!!
あ(゚Д。)w言っちゃったw笑笑笑

わかるヒトはわかっちゃうねwこのヒントで(;´Д`)
まあ、、、いっかm(。・ε・。)m

ウチは入学式ってより、、RIPチャンのライブで来たココに、、、
RIPちゃんと同じトコに立てるってゆう喜びが大きかったのだw
まぢ、、感動したあー(/゚∇゚)/゚∇゚)/

友達は、、、さすがにできなかった。。゙(ノ><)ノ ヒィ
まろ先輩、、あおりんご先輩、、ゴメンナサイw
まだ勇気が持てなかったですo( ´_ゝ`)ノ
でも、、、明日から学校!!!!頑張って友達作るからw
頑張るにょー(*・ェ・*)ノ~☆♪
スポンサーサイト

テーマ:入学式 - ジャンル:日記

  c:3  t:0   [ヒマ人]
comment

おぉ~~~~入学おめでとう!!
いいなぁ~入学式♪新鮮~~。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?何年前ざんしょ…
ぐはぁ~。

今日からもう授業始まるのかしら??
楽しんで!学校生活送ってくださいなぁ~♪
by: ぽぽち | 2006.04.05 09:44 | URL | edit

まぁたしかにこんなごちゃごちゃした中での友達作りは大変よね!!
学校に行き始めてからだね!!!
てかスゲェ!!日本武道○(一応ふせる笑)だなんて!!RIPキタトコじゃんw
でもね、私のときも、福岡でRIPがライブやったトコだったんだよ♡
うれしいよね~これて♪うちは福岡国際センターってトコロであってね。
セブたんのスーツ姿見てみたいよん~w写真撮りながら、
『萌え~』って言っていい??笑(。→∀←。)アッヒャッヒャッヒャッヒャ♡
by: まろ | 2006.04.05 15:04 | URL | edit

ぽぽち先輩。
ありがとーです(*ノ▽ノ) 超新鮮な気分でしたよお☆★
学校楽しいですっ(*・ェ・*)ノ~☆♪
だから、、、頑張る~!!!!

まろまろ先輩。
RIPチャンが来たトコで入学式とかできちゃうと余計に興奮しちゃうのだw
ほんまに嬉しかったもーん・゚・(ノ∀`)σ・゚・
どぞー♪♪私でよければ萌えてクダサイ。笑
by: セブン@神 | 2006.04.06 23:27 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://seven27xxx.blog40.fc2.com/tb.php/54-4619c89e
ぽかぽかw| HOME | 明日は。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


