スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
明日は。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 2006.04.03 Mon
明日は、、、。。。,,,...入学式ーーー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やべーーー!!!!!緊張ーーーーー(ウソ)笑
緊張ってのは嘘だけど、、、友達できるかなー。。。。

あおあおりんごシャマから教わった合言葉
『初めが肝心!』ッテのを頭に入れつつ、、声かけてみるっっ!!!!
そしてハイテンションで↑↑↑
まろまろから教わった笑顔で『こんにちはー( ´∀`)』
って言ってみる!!
とにかく、、、頑張る!(σ´Д)σ
スポンサーサイト

テーマ:入学式 - ジャンル:日記

  c:2  t:0   [ヒマ人]
comment

セブたん今日かぁ~ッ頑張ってるかな~(○゚ε゚○)
なんだろうこの保護者的心配してる自分って(笑)
あおりんご先輩とまろ先輩の言葉を胸に頑張っていることだろう♪
大丈夫♡セブンちゃんならすぐ友達できる♪そんな子だもんww
by: まろ | 2006.04.04 13:28 | URL | edit

まろまろぉ~~~・゚・(ノ∀`)σ・゚・
まぢ心配ありがと!!!愛してるよっまろまろ(*ノ▽ノ)笑
今日はね、、、残念ながら友達できなかった!! つД`)
入学式のみで、、ポケー(゚Д゚)ってしてたら終わっちゃって( ´艸`)
でも、、明日頑張るよ!!先輩の言葉を胸にっ(・∀・)
by: セブン@神 | 2006.04.04 21:15 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://seven27xxx.blog40.fc2.com/tb.php/53-181dfb00
晴れ舞台(?)| HOME | なーっちゃった♪なっちゃった♪


