スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
遊園地2(・∀・)
 2006.03.24 Fri
東京ドームシティアトラクションズ行ったって言ったぢゃん?
その日に18時くらいから雨降ってきたッテ言ったヂャン??
その後のコト、、、聞いて下さい。。まあwたいしたコトぢゃないけど
聞いてほしいのだよヽ( ´ー`)ノ♪♪

東京ドームシティアトラクションズは今、入場料は無料☆フリーで入れちゃうんだよ!!
んで、ラクーアっていうショッピングモールとつながってて
遊びながら買い物とかできちゃうんです(゚▽゚*)♪゚・'゚★
他に、、スパやフィットネスやレストランもあって。。。すごい便利ッッ☆★
んでwワタシ達は雨が降ってきたからラクーアをブラブラすることにしたんです( ´∀`)

いろんなショップがあって、、ABCマートからユニクロからサンリオから駄菓子屋まで♪♪
そんなにたくさん店がある訳ぢゃナイんだけど、種類は様々★☆

その中にヴィレッジヴァンガードっていう輸入雑貨などがあるお店があって
すごいお店の雰囲気がおもしろくてよかったんです・゚・(ノ∀`)σ・゚・
全国にたくさん同じ店があるみたいなんですが、、ココはいろんなモノが
ありすぎてゴチャゴチャして。。。それがまたヨカッタ(。・ω・)゚.*・'゚★

そこで見つけた香水!!!!!!!めっちゃイイ香りで即購入しましたァァ(・∀・)♪
POPには『女をあげる香水』トカ書いてあった(○´艸`)
2種類あったんだけど、、もう一種類のピンクは『合コンでモテる香水』だって笑
そっちもめっちゃイイ香りだったあ(´▽`*)(*´▽`)w

『Blue LOVE INTENTION』って言う香水。。。
ノーブランドかな??でも、、、お店の人は日本人が好む匂いの香水をプロが
作ったトカなんたらかんたら...笑。言ってましたm(。・ε・。)m
20060324121011.jpg

本当めっちゃイイ匂いで、、買ってからずーっとつけてます!!♪♪。.:*:・゚
みんなにもかがせてあげたいww((=゚Д゚=))

ラクーア

ヴィレッジヴァンガード
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)ノ - ジャンル:日記

  c:6  t:0   [アソビ]
comment

ヴィレッジは私も好きよ~^^
個人的に一番好きな雑貨屋★★

中学生のときから愛用ですw
あのごちゃごちゃ感がたまらん!!!!
ちなみに私が初めて行ったヴィレッジはもうなくなっちゃったんだけど…(全国区じゃなかったし、今より更に濃い品揃えw)

実家のある市には市内に三軒もあるのさww

全国区の雑貨屋と言えばソニプラも好きですわ~

ただ、実家に居れば自転車で15分程の距離にあったものが大学に行き始めて京都に引っ越したら快速電車で40分掛かるようになったので…++
by: あおりんご | 2006.03.24 18:28 | URL | edit

ああwまぢだ!?ウチも調べてみたら何回か行ったコトある店だった(・∀・)
ごちゃごちゃ感★☆まぢ楽しいよねー(/゚∇゚)/゚∇゚)oww
本当、なんか濃いわwわくわくしますっ( ´艸`)♪♪

ソニプラも好きーwだけど、、近くにはミニプラしかないから物足りないのだ↓
でもソニプラはキレイすぎてさっヴィレッジの方がいいカンジ♪
ゆっくり見れるってカンジ☆★
by: セブン@きゃんりにん | 2006.03.24 22:25 | URL | edit

わかる!!!
ごちゃごちゃ感好き★★★
あと、意外とあるよね^^
何かね~RIPの雰囲気を雑貨屋で例えたらヴィレッジって感じがするw
個性的かつ、いい感じなのがいいよね^^
若干意味不明でごめんw
by: あおりんご | 2006.03.25 16:09 | URL | edit

ヴィレッジヴァンガードしってるしってる♪ってか大好きなお店♪
福岡にも何店舗かあって、あそこって元は本屋さんだったんだよね♡
雑貨やめぐりはまろの趣味でもあるけど、ヴィレッジは本当に沢山あって
ずっと見てても飽きない感じでいいよね~結構行くよw
ヴィレッジに香水まで売ってあったんだぁ!!いいねぇw
入れものシャレオツ(σ→ܫర)σだし♪ってか遊園地行きたい~
入場料無料かぁ♡素敵な言葉だわ~w雨って運が悪かったニャァ
せぶんたん~~Σ(ŎдŎ|||)
by: まろ | 2006.03.25 20:13 | URL | edit

お久しぶり♪
その香水、さわやかな感じするー(●´ω`●)
私もさわやかなやつが好きだからチェックしてみるね☆
by: いち | 2006.03.30 10:46 | URL | edit

みなさんまぢコメありあとです つД`)☆★

あおりんごちゃま。
あーー!!!わかるかも!!その気持ち。。
ありそーで他の店にはナイ。同じものがナイ。みたいなカンジでしょ??
大丈夫!わかるよおー((=゚Д゚=)ノ♪

まろろろろろろちゃまちゃま。
まろろんも知ってるのかあー!!ほうほうwそそw一応本屋よねw
うん★☆全然飽きない。。楽しすぎるw
香水!!ちゃんとブランドだったわあー!!こないだ香水店で
他の種類見つけて!!ジェパーリーってブランドだったはず、、、
お店の人によると、、知ってるヒトは知ってるらしー♪
かなり嬉しい気持ちになったのだ★
まろろんがこっち来たら一緒に行っちゃうー?(○´艸`)

いちちゃま。
久々ですーwうん!!是非是非チェックするべし!!
すごいウチはお気に入りなんで(゚▽゚*)
by: セブン@きゃんりにん | 2006.04.02 00:48 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://seven27xxx.blog40.fc2.com/tb.php/51-eb8f9729
なーっちゃった♪なっちゃった♪| HOME | 遊園地(・∀・)


