スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
遊園地(・∀・)
 2006.03.23 Thu
行ってきましたー( ´∀`)!!遊園地!!*・'゚★
後楽園遊園地です!!って、、今は
「東京ドームシティアトラクションズ」って名前ですけどね(゚Д゚*)♪♪

うん!!うん!!うがあー!!
めっちゃ楽しかった☆★ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃★☆
絶叫大好きなセブンには、まっぢ最高でしたッッ(σ´Д)σ・゚・゚・*

天気予報は、、、晴れトキドキ雨。。。
と、めっちゃ心配な天気でした(゚д゚)でも、、実際に降り出したのは
18時すぎで。。それまで数々のアトラクションを楽しめましたッッ(゚∀゚ノノ゙☆

その中でも!!一番!!楽しかったのは。。。
ジェットコースター『サンダードルフィン』☆★
観覧車の真ん中を駆け抜けるジェットコースターですっ!!!!!!
めっちゃ速くて、、、楽しすぎた!!( ゜Д゜)!!★☆
全然怖くないしっ♪♪みんなが『キャー!!ワー!!』って言ってるのに
ウチだけ『キャハハハハ(≧∇≦*)』って手叩きながら笑ってました。。笑
ウチ高いとこ大好きだし,,,ジェットコースターが斜めになったときに
下を見たりすんのが大好きで、、たぶん下を歩いてた人達に
ヨダレが垂れたハズ。。。笑

あとね、、、全く絶叫ぢゃナイけど。『観覧車』
かなり久しぶりに乗ったケド、癒されましたヽ( ´ー`)ノ♪♪
しかもッッ!!最近のジェットコースター音楽が聴けるんですよー!!
普通に今ドキの曲♪♪ 普通にコブクロの桜とか。。。
そりゃカップルが観覧車に乗ったら愛が深まる訳ですよ!!!!
納得ッス(゚д゚)(。_。)ウン!
しかも夜は最高に夜景がキレー゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚★
カップルが観覧車のてっぺんでしたくなることがわかるね!!笑
そんなめっちゃキレイな夜景がコチラ↓↓↓
20060323154916.jpg

右側にあるのが東京ドームだよお(/゚∇゚)/゚∇゚)o
その日はローリングストーンズのライブが行われてましたのだ(゚Д゚**)
帰りにドームの横通ったケド、、結構音漏れッテするんだね。。。
ロックだからかな????歌も結構聴こえてましたww

他にも楽しい乗り物いーっぱい!!是非是非オススメです・゚・(ノ∀`)σ・゚・
みなさんも行ってみてね(/゚∇゚)/゚∇゚)o☆★
「東京ドームシティアトラクションズ」
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)ノ - ジャンル:日記

  c:2  t:0   [アソビ]
comment

うらやましいです!!まだ行ったことないんですよね・・・
案外近いとこにあるのにな・・・・

是非一番楽しかったってやつを乗ってみたいと思います!
by: gogo | 2006.03.23 17:05 | URL | edit

gogoさんこんちわあ(/゚∇゚)/゚∇゚)o
楽しいですよ!!うん☆是非行ってみて・゚・(ノ∀`)σ・゚・
しかも今は中に入るだけならタダなんですよwフリーw
で、中に入ってみておもしろそうだなあー( ´∀`)って思ったら
是非!乗ってみて下さいねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
しかも、なんかラクーアって言うショッピングモールともつながってて
遊びながら疲れたらショッピングもできるってこと!イイカンジでしょ?w
by: セブン@きゃんりにん | 2006.03.24 11:15 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://seven27xxx.blog40.fc2.com/tb.php/50-bc70eaad
遊園地2(・∀・)| HOME | おぴさしぶりです


