スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ごおおw
 2006.03.12 Sun
今日、、まぢ風強くなかった??ヽ(`Д´)ノミミミ☆★
とばされるかと思ったー( ´∀`)w

なんか今日はTERIYAKIBOYZ聴く気分だから。.:*:・'゚
テリヤキちゃん聴こう~っと( ´艸`)♪♪
ワッターシハートキオースキー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!

うう。。毎日何もしてへんから書くコトないねん、、、
あw
私は最近、ドラクエに熱いwドラクエ8をやってるのだ★☆
まぢ、、ドラクエ楽しいですわあw
さあ~って↑↑レベルアップでもするかw笑(ノ´▽`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  c:4  t:0   [ヒマ人]
comment

今日は風邪ひいて、パソコンに向かう気力がないので、携帯から登場。
俺んトコは風は強くなかったけど、昨日との温度差に死んだね(;□;)マジ寒い↓↓余計に風邪ひいてるからかな。看病して(m゚◇゚m)(笑
テリヤキならテイクオーバーが好きな僕でした(笑。
by: two turn table | 2006.03.12 23:44 | URL | edit

おおw携帯からもCHICKしてくれてるなんて( ´∀`)
セブン感動だす つД`)゚。.:*:・'゚★
大丈夫かー??看病してやるよー(σ´Д)σ
two turn tableチャン、何が食べたいでちゅかー??笑

テイクオーバー好き!!
こっから先俺たち乗っ取っちゃうけどもおいいかい?
準備はいいかい?(いいよ!)
ならもう一度???????????????????????????????

返信求む!笑
by: セブン | 2006.03.13 17:07 | URL | edit

もういいよ!!w

今日はパソコンに向かう位は出来るようになったから、パソコンから登場。two turn tableチャンはセブンたんの手料理が食べたいですwなんちってw
by: two turn table | 2006.03.13 17:48 | URL | edit

アリガト!!まぢ、そお言ってほしかったのヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
いやー嬉しいわあヽ( ´ー`)ノw
two turn tableちゃん、、、セブンは料理が苦手なの・・・_| ̄|○
ヘタだけど、きっと心がこもってる!!笑
by: セブン@きゃんりにん | 2006.03.13 23:38 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://seven27xxx.blog40.fc2.com/tb.php/47-8b556901
ぐひょひょw| HOME |


