スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
 2006.03.11 Sat
某two turn tableが、、、染めたならUPしろとか
なんたらかんたら。。。(゚д゚)w
まあ、気にいってるからのせちゃいます(*・ェ・*)ノ~☆

写めでみるとあんま茶色くないかも。。ヽ( ´ー`)ノ
でも、めっちゃ気に入ってんねん。.:*:・'゚★
見たら、、、コメントほしいなっ(・∀・)♪♪

某two turn tableは強制コメントねw

20060311000810.jpg

,,,どお?
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  c:3  t:0   [ヲシャレ]
comment

ほらビザールなオレ様来ましたYO!w
ってな訳で、某two turn tableなPESです。嘘ですw

ホントにUPしてくれたんだね(・∀・)ちょっとビックリ。
でも嬉しいよ(^^
写メで見ると、あんまり茶色くないんだね。でもこれ位の色の方がオレは好きだなぁ。

似合ってるよ(*^^)v
by: two turn table | 2006.03.11 15:36 | URL | edit

いい色だねぇ~!!うんうん♪
私も業界研修に行かなきゃ行けない時期だから、黒っぽく染めないとなぁと
思いつつ、染めてないまろです。
落ち着いた感じで好きだよ私もその色♪最初専門学校はいるくらいは
私もそんな色な時期があったけど、いつしか明るい明るい色に…
染め直さなきゃ~~~(~д~;)でも、めんどうなんだなぁコレが笑
by: まろ | 2006.03.12 20:03 | URL | edit

two turn tableへ。。。
君の登場にドキッとしてしまいますた。。PESSYとか、、、笑
でてくるだけで幸せwしかもちょっとPESSYに似てましたよ!
おまいさんw( ´∀`).:*:・'゚★
だってぶっちゃけ気に入ってて、、UPしようか迷ってたのだもんw
そんで某two turn tableに言われたし、、UPしちゃえ!みたいな( ´艸`)
似合ってる??嬉しいー♪(・∀・)

まろろろろろーんへ。笑
いい色っしょ!!?ほんま気に入ってるのよん・゚・(ノ∀`)σ・゚・
染め直すの傷むしねえ。ウチも染めただけで傷んだ気がするもんw
そーそー♪黒からだから、あんま明るい色だと違和感ありすぎて
ヤダし、、ってカンジのこの色ヽ( ´ー`)ノ☆★
染め直し、頑張ってえ?(。・ω・)ノ゙
by: セブン | 2006.03.12 22:21 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://seven27xxx.blog40.fc2.com/tb.php/46-668caa1d
ごおおw| HOME | にゃははw


