スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
にゃははw
 2006.03.08 Wed
いやあ~。。ミナサンこんにちは(/゚∇゚)/゚∇゚)o♪♪
今日、一気に大学生な気分になりますた**** Ψ( `▽´ )Ψ♪
それは、、、なぜかというと~。。。
髪を染めましたー*・゜゚・*:。.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.。:*・゜゚・*!!

きゃはははあヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
まぢこの色気に入ってますwまぢやべえ。。ww

今まで私立だったから,髪染めるとか絶対ムリだったんだけど,,
卒業したんで染めたのだー(´▽`*)(*´▽`)★☆

ちゃんとね、、美容院行って染めたの( ´∀`)♪
これから春に向けて、、、ブラウン系とオレンジ系がイイ感じって言ってて。。
美容師さんと超↑話し合った結果,,,ブラウン系で☆★
見た目は暗いかなあ。と思ってたケド、、
染めてみたらちょうどイイ(・∀・)!!

あはあ~(*ノ▽ノ)。.:*:・'゚★幸せだわw
今はね~、、オシャレすることと。食べるコトが一番幸せなの(○´艸`)
うふふw
スポンサーサイト

テーマ:ヘアスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:3  t:0   [ヲシャレ]
comment

俺も卒業して髪染めたね。
でも高校の時はキソクがあるから「染めたい!!」っていう欲求があったけど、キソクがなくなると「そうでもないような・・・」みたいな感じかなwただ反抗したいだけなんだよねwでもタマには染めたい欲求も出てくるけどねw

幸せなのが一番ダヨネw染めた髪は撮ってUPするベキだw
by: two turn table | 2006.03.09 14:50 | URL | edit

かなりお久しぶり(>_<)覚えてますか?ミサキです。
今は名前をいちです♪でも相変わらずブログはやってますvv
髪染めたんですか☆私は自分で染めたので失敗に終わりました(笑)
だからまた染め直すつもりです♪
by: いち | 2006.03.10 17:58 | URL | edit

two turn tableへ。。
UPしたぞ!!しろって言ったから(?)したぞ!!笑
どお?ど,,,どお???笑
幸せなオーラでてる??笑

いちさんへ。。
あらw名前かえたんですかあ!!最初誰かと思ったw笑
私も自分でやろうと思ったんだけど、、失敗しそうだから
美容院行きましたヽ( ´ー`)ノ★☆
いちさん失敗しちゃったの?? つД`) どんなカンジになっちゃったんですか?
染め直し、ファイトです(・∀・)!!
by: セブン@管理人 | 2006.03.11 00:13 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://seven27xxx.blog40.fc2.com/tb.php/45-e4471897
| HOME | 卒業後一日目・・・


