スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
卒業後一日目・・・
 2006.03.06 Mon
ん??ウチって卒業したんだっけ??ヽ( ´ー`)ノ
みたいな感じの卒業後1日目なんですけど、、、笑''
なんでだろう。。全然実感ないよヽ(`Д´)ノw

昨日、、卒業式終わったアト、クラス会したの(*・ェ・*)
そこで行ったのが、、、
『神楽食堂 串屋物語』
なんかねー、めっちゃ楽しいの(*ノ▽ノ)♪♪
自分の好きな串揚げのネタを持ってきて。。。
自分で揚げるの・゚・(ノ∀`)σ・゚・

店員サンの雰囲気とかめっちゃよくて↑↑↑
是非是非また行きたいな~と思いましたあ(・∀・)☆★
ずっと揚げ物って油っこいケド、揚げ物以外に
お茶漬けとか、、シュウマイ、、ミニ肉まん、、カレー、、サラダも何種類か♪
それにデザートもあるし、、ソフトクリーム自分で作れちゃうの!!。.:*:・'゚☆
楽しかった( ´∀`)♪是非是非行ってみてw
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  c:4  t:0   [ヒマ人]
comment

丁度パソコンつけてて、コメントのメールが着たからビックリしたよw
卒業おめでと(^^

串揚げ(・∀・)イイ。ってか好きw
自分で揚げるのもイイネ。俺やったら失敗しそうだけどw
ソフトクリームなら、何とか出来そうw

卒業した直後ってのは実感ないモンだよ。俺もそうだった。
でも日が経つに連れてね・・・。実感するトキが来るもんだ。

19のオヤジの意見でしたw
by: two turn table | 2006.03.07 00:03 | URL | edit

19のオヤジへ。笑
ありがと☆★
大丈夫!ウチでもできたからできるよーん( ´∀`)
すっごい楽しいよ↑↑↑
ソフトクリームの方が難しい!!ぐっちゃぐちゃになっちゃったもんw
そっか。。実感ってないものなのか!笑
by: セブン@管理人 | 2006.03.07 01:35 | URL | edit

卒業オメデト~~~~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そっかぁセブンちゃんついに卒業したんだねぇw
セブンちゃんは早くに進路決まってたよね確かw
いよいよ高校時代終わってこれから新生活だよ~!!私は今でも高校生気分でありたいなぁ~
『神楽食堂 串屋物語』 っていうとこ行ってみたい!!自分で揚げるって楽しそうw
残りの春休みを思う存分友達と遊んで、4月から頑張っておくれやすw

19のおばばより♪(パクるなよ…笑)
by: まろ | 2006.03.07 20:33 | URL | edit

まろしゃんありり~ん( ´∀`)。.:*:・'゚★
そおそお。セブンも卒業できたのだw
うん↑早くに進路決まってのんびーり、、横に横に太っていったのw
そおだよね(・∀・)新生活!全然実感ないのだあ(゚д゚)
もしかしたら、、、いつまでも高校生気分かもw笑

すっごいオモシロイよお!!今度行ってみて( ´∀`)☆★
一緒に行ってもいいよ(/゚∇゚)/゚∇゚)ow
うん。。3月に気分をチャージして、4月、、、頑張るだっ!
ありがとうう・゚・(ノ∀`)σ・゚・19のおばば★笑
by: セブン@管理人 | 2006.03.08 22:47 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://seven27xxx.blog40.fc2.com/tb.php/44-96d4d5eb
にゃははw| HOME | 報告だっ


