スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
3月~
 2006.03.03 Fri
3月ですなあヽ( ´ー`)ノ☆★
もー春かあ。。。・゚・(ノ∀`)σ・゚・ 春は好きだよ♪♪ぽかぽかして、眠くなる。。。笑
でも、、花粉症の季節....キライ..._| ̄|○ 笑

あとー、、今日学校行って、土曜日お休みで、、、、、、、
日曜日は卒業式です。。。(。・8・。)

とうとう、、、卒業の日がきた。ッテ感じ゚★。.:*:・'゚:・'゚★
全然実感ナイけど、明後日なんてもうきっとすぐきちゃうんだ。。
大学はもちろん!!楽しみ!!、、、だけど、友達と別れるのがツライ。(*・ェ・*)
別れがあるからこそ!新しい出会いはある。。。。
そうだけど、やっぱり別れはツライよね、、
一瞬でも人生を共に歩んだ人たちとの別れ・・・(´―――――`)
でも、、そんな人たちとは、これが最後じゃない。
『またね』だから、、人は前に進んでいけるんだ(゚д゚)(。_。)ウン!
これからも、きっときっと進んでいくぞ!
前に前に前に!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  c:3  t:0   [ヒマ人]
comment

何か高校の卒業は凄く嬉しかった私^^
めっちゃ大学は楽しいよ♪♪
本気で行ってよかったなぁって思うものw
出会いを大切に♪
んでもって、別れた子と会えなくなることはないからだいじょーぶ♪
友情はつづくのさ♪♪
by: あおりんご | 2006.03.04 02:40 | URL | edit

卒業ぉめでとぅww
すっごい悲しかったなぁ。。。卒業式。
4月からもょろしくねww

あと、遅くなりましたが、誕生日もぉめでとぅv-238
18才、青春はまだまだこれからだょねん♪
ぜひぜひあそびましょーーーww
by: りん | 2006.03.05 16:37 | URL | edit

あおりんごさんへ。
卒業、、大学楽しみだし、嬉しい!!ケド悲しいよ。。。
でも友情は不滅やよね↑↑うふ笑

りんへ。
久々あ!!卒業したあ。ありがとお。
りんもおめでとう(*・ェ・*)ノ~☆
うん☆4月からもヨロシクねん♪♪♪
18歳もありがとおう☆うん。。今度遊ぼうぜえいw
by: セブン@管理人 | 2006.03.06 00:06 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://seven27xxx.blog40.fc2.com/tb.php/42-640dff6c
報告だっ| HOME | キョウからエイティーーーン


