 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
キョウからエイティーーーン
 2006.02.27 Mon
いあ~wみなさん祝ってくれて
ありがトォーーー゚★。.:*(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)*:・'゚★

エイティーーン★☆エイてぃィィーン♪♪”
18歳になっちゃいまシター(・∀・)ノ゙

年下の友達から
『19歳おめでとー!!』って言われたww
やっと18ですからあ~~!!ヽ(`Д´)ノ笑

家族以外の誰とも会わずに...誕生日終わりましたッッ!!笑。
やはり、、今日もひきこもりでしたあww
笑うしかナイねっ!!うんっw笑うしかナイ!!!!!
( ´艸`)クプププププ.........._| ̄|○ガビーン。。

でもでも!?友達から
おめでとーメールはきました。.:*:・'*
おめでとーメール、、くれたミンナ....
本間にありがとう( ´∀`)♪♪☆★

そいえばッッ↑↑やっぱり起きたら....
超大人っぽくなってた!!!!!!!(うそですw)
もちろん。。いつもとかわらナイ、、ワタシでした(*・ェ・*)

おめでとお。自分★☆”
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ミナサン、、、18歳のセブンをこれからもヨロシクです(ノ´▽`)ノ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  c:4  t:0   [ヒマ人]
comment

わたしなんてバイト行って終わったからね(泣)
翌々日、そんなことを話してたら気の毒すぎるって同僚の男の子に言われて、ケーキをコンビニ(セブンイレブン(笑))で買ってもらったw
私の誕生日、12/22、翌々日24日ということで、コンビニの店員さんがすばらしく気を利かせてその男の子と私の2本分のフォークを入れてくださったんですよ~☆
すばらしいきづかいだね^^
楽しく、深夜に一人でそのケーキをいただきました(笑)

そして、小学校のときの友達は、何度言っても私の誕生日は23日だと思い込んでいてもう否定するのもメンドウになってきたので、23日に毎年来る誕生日メールに、素敵に楽しく返信する私なのでした^^

これからもよろしくねん♪
by: あおりんご | 2006.03.01 02:27 | URL | edit

あおりんごさんへ。。
おwセブンイレブン登場!!笑
いいなあ~♪ワタシのバイト先の先輩たちは『ふーん。おめでとう』
で終わるから、、_| ̄|○
あおりんごさんがうらやましい!!(゚д゚)(。_。)ウン!
by: セブン@管理人 | 2006.03.03 00:41 | URL | edit

ケーキは寂しさと反比例するかのように甘かったよw(うまい)

甘い生活w
by: あおりんご | 2006.03.04 02:36 | URL | edit

うまいうまい笑
フォーク2本だしね笑
by: セブン@管理人 | 2006.03.05 23:21 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://seven27xxx.blog40.fc2.com/tb.php/41-17b6837d
3月~| HOME | 私はセブンティーーーーン♪♪


