 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
私はセブンティーーーーン♪♪
 2006.02.26 Sun
私はっっワタシはッッ、セブンテイィィーーン( ´∀`)ゝ♪
最後のっっ最後のッッ、セブンティいいン(*´―――`)*:・'゚★

そうなんです。。。そうなんです!!!!!!!!!
今日で最後の17歳。セブンティーンなんですよぉーん★☆

明日の2月27日がワタクシ、セブンのバースデーなのだ。。
はたしてッッ誕生日は祝ってもらえるのだろうか....゙゚・(ノД`)

ん?んんん!?!?え??
明日??べっつに誰とも予定は入ってませんよヨヨヽ(`Д´)ノ¨
学校も今ナイしさー、誰にも会わずに誕生日終わりソウ(笑)
ってか、笑えないことかな??笑
いやっ、こーゆートキこそ笑ってやるぞッッ!!!!
ギャハハハ(´▽`*)(*´▽`)ギャハハハハっっ
。。。щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
...........|||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||

てゆうか。。ウチの誕生日だッテ覚えててくれてるヒト
いるのかな??...|x・`)チラッ

ああ~ついに18歳。エイティーンだわあ~。。
18歳って、もっと大人だと思ってたのにww
あwでも、明日になってたら超大人っぽくなってるかも★☆

今日までの17歳のワタシ。ありがとお(・∀・)゚★。.:*
明日からの18歳のワタシ。1年間ヨロシクなり~♪♪

明日から名前《セブン》から《エイト》に
変えようかな。。。笑

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  c:8  t:0   [ヒマ人]
comment

はじめまして!!そしておめでとうございます^^
by: tenibaka | 2006.02.26 21:58 | URL | edit

おめでと~う^^
27が誕生日か~~!!!
18イイね~★★
去年はかなり楽しかったのできっとセブンちゃんも18歳はいい年になるかと★★
by: あおりんご | 2006.02.27 02:40 | URL | edit

こんな時間に何してるんだ??って疑問はナシでw
昨日の夜は酒飲んで寝るつもりだったんだけど、すぐ目が覚めてしまって今までず~っと起きてたw悪循環代表。

今日誕生日なんだね。今覗いて良かったよ♪
お誕生日おめでと(^^
by: two turn table | 2006.02.27 06:20 | URL | edit

お誕生日おめでとさん。
祝ってくれてる人、結構いるね。
いつまで経っても、基本的には同じですよ。
by: 戸羽 俊夫 | 2006.02.27 12:58 | URL | edit

おめでとう。もう覚えてないと思うけど、一応書いてみた。
前祝ってくれてありがとうねv-218
by: R | 2006.02.27 22:15 | URL | edit

セブンちゃんお誕生日おめでとーーーーー
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
今日でついに18歳だねぇ♪ぅんぅん♪ヾ(o・∀・o)ノ” ♫
めでたいめでたい♪セブンちゃんだけにやっぱり“7”がつくんだねぇw
友達って忘れてるようで意外に覚えててくれて祝ってくれたりするもんだよw
祝いメールとか来た時にゃ嬉しくて涙でちゃうよ~♪
ホントおめでとうございます~~18歳ライフ一年間楽しんでね♪そして大人になっていくのだぁ~~
by: まろ | 2006.02.27 22:27 | URL | edit

誕生日゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
18ですかぁ~。わっかいなーww
10代なんてあっという間に終わっちゃいます。
だから1年悔いのないように楽しんでくださいね!
よい1年になりますように~♪
by: MIKKO | 2006.02.27 23:12 | URL | edit

わあお。。ミナサン本間にありがとお( ´∀`)
たくさんのヒトに祝ってもらエテ、幸せです☆★

tenibaka様様。
はじめましてwありがとうございます!!

あおりんご様様。
ありがっちょ~・゚・(ノД`)・゚・。
そうそう。PESSYと一緒なの( ´艸`)
だからアタシにとって、、毎月27日は特別な日ww
18歳。。。あおりんごサンが言うなら、、いい年になりそう♪

two turn table a.k.a.悪循環代表様様。笑
おおwはええーッテ思った!!すげえwほぼオールぢゃん!!
ありがとネー( ´∀`)★☆18歳のセブンもよろしくなり(・∀・)

戸羽 俊夫様様。
ありがとうございますですw
そうですね。。起きても何も変わってませんでしたw

R様様。
オイ!!コラ!!そこッッ!!ピヨってんぢゃねえーよ!!笑
ちゃんと覚えてるっつーのヽ(`Д´)ノ♪♪
なんで消えたんだよお??まったくw
また絡もうぜ??
本間、、ありがと*・゜゚・*!!!!!

まろ様様。
ありがーとおー( ´з`)ノ⌒☆。.:*・゜
18歳よおw うふふw笑
確かに...セブンだから“7”がつくね。。。。。
ちなみにw名前にも“7”ついちゃうからッッ(。・ω・)ノ゙
1年間、、楽しむぞおー!!☆★

MIKKO様様。
ありがトーございますッッ(*ノ▽ノ)゚・*:★☆
わっかいかあ~????
はいッッ♪♪1年間、、楽しみまーっす(・∀・)w
by: セブン@管理人 | 2006.02.28 00:06 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://seven27xxx.blog40.fc2.com/tb.php/40-3a406d43
キョウからエイティーーーン| HOME |


