スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
 2006.02.25 Sat
本当にさあ~・゚・(ノД`)(Дヾ)・゚・。

なあんにもやるコトないんだよお。

ウチと遊んでくれるヒトなんていやしないさヽ( ´ー`)ノ

みんななにげに忙しいみたい。。。

ウチなんて、昼頃起きて→夕方バイト→夜遅くまで起きてる

それのルーティン。。。まぢで何もなさすぎる|x・`)チラっ

ウチみたいな受験終わった人たちはみんなそうなんかなあ。

遊びたい!!そりゃ遊びたいケド、金もナイしさm(。・ε・。)m

金あれば買い物行ったり、、、遊び行ったり、、、いろいろしたい。。。

やりたいコトいっぱい。でもできない笑

(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  c:2  t:0   [ヒマ人]
comment

同じく^^
うちの場合、みんな帰省してたり、バイトが昼だったり、遊ぶとこまで遠いから往復だけで1200円位掛かる、毎日遊ぶお金がないの四重苦…しかも生活乱れまくりだしね…
まぁセブンちゃんの場合、RIPがあるからいいじゃん!!!!
by: あおりんご | 2006.02.26 00:40 | URL | edit

そうだよね・・・私にはRIPやあおりんごさんがついてるっ!!( ´∀`)
心強いです((笑
でも、遊びたいよー!うわーん つД`)
by: セブン@管理人 | 2006.02.26 01:07 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://seven27xxx.blog40.fc2.com/tb.php/39-954e664c
私はセブンティーーーーン♪♪| HOME | ぶふっ


