 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
すげーすげー
 2006.02.19 Sun
RIPSLYMEが映画の主題歌をやります!

わほーいわっほーい

すごくない?すごくない?????

「間宮兄弟」って言う映画でおもしろそうですよ( ´∀`)

佐々木蔵之介さんと、ドランクドラゴンの塚地武雄さんが兄弟役だそうで

楽しみ~楽しみだなあ~(゚Д゚)

しっかっも映画のサントラ盤でだすCDとかぢゃなく、なんと

『RIPSLYME feat.間宮兄弟』という形でミニアルバムをだすらしいっすよ

しかもしかも映画公開前の4月下旬に

発売するそーですわははまぢ楽しみ

詳細はこっちらちらちら

テーマ:好きなアーティスト - ジャンル:音楽

  c:6  t:0   [ミュージック]
comment

まじかーーーーーーーー( ゚∀゚)!!!!
主題歌!!??おぉ!!RIPちゃんが珍しいッ♪
しかも蔵之介さんと塚っちゃんって顔全然違うのに兄弟なんだぁw
映画としても面白そうだねぇ~!!気になるww
ミニアルバムかぁ~(。→∀←。) 楽しみ楽しみ~~!!
by: まろ | 2006.02.20 20:00 | URL | edit

気になるよ~^^
映画も、気になるよね~かなり見たいし☆☆☆
テンション上がりまくりよねん^^
by: あおりんご | 2006.02.23 15:18 | URL | edit

こんばんはー。
主題歌、びっくり&嬉しいですね☆
ミニアルバムってどんな感じなんですかね?
4月か~。
気になります。。きっと買いますけどw
by: あいる | 2006.02.23 19:08 | URL | edit

まろ先輩へ。
まぢだー!!゚★。.:*:・'゚☆。ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/・'゚ 。.:*:・'゚★
すごいよね!まぢスゴイよね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うんうんwその兄弟がまず有り得ナイってカンジで笑
楽しみだよねー( ´∀`)

あおりんご先輩へ。
うん!テンション上がってあがってあがってあがってあがって・・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ♪
映画もまぢ気になるwやべえっすw

あいる先輩へ。
すごいですよね!!本間!&びっくり!!みたいな笑
いやあ~もちろん買いでしょ♪
by: セブン@管理人 | 2006.02.24 00:31 | URL | edit

絶対見るし^^
最近、PESSYがめっちゃ頑張ってるよね☆☆
FUMIYAくんも安心して休めるってもんだねぇ♪♪
by: あおりんご | 2006.02.26 00:32 | URL | edit

あおりんご先輩へ。
ねー!PESSY超頑張ってくれてるw
ふみ君も幸せものだよね↑↑
そんな仲のいいRIPチャンが大好きだよね~(*ノ▽ノ)
by: セブン@管理人 | 2006.02.26 00:45 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://seven27xxx.blog40.fc2.com/tb.php/37-5dba6712
ぶふっ| HOME | こっちも嬉しい♪


