スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
リップぅぅぅぅぅぅ!!!!!
 2006.02.13 Mon
約1年半ぶりRIP SLYMEの全国ツアーが決定しました

その名も・・・

゚★。.:*DANCE FLOOR MASSIVE Ⅱ*:・'゚★

さ、さ、さ、最高です!!・゚・(ノД`)(Дヾ)・゚・。

嬉しすぎるよおお(;´Д`)'`ァ'`ァ

6月1日(木) Zepp Nagoya
6月2日(金) Zepp Nagoya
6月10日(土) Zepp Sapporo
6月16日(金) Zepp Sendai
6月20日(火) Zepp Osaka
6月21日(水) Zepp Osaka
6月23日(金) Zepp Fukuoka
7月4日(火) Zepp Tokyo
7月5日(水) Zepp Tokyo
7月7日(金) Zepp Tokyo
7月8日(土) Zepp Tokyo

なんとッックラブツアーですよォォ

DANCE FLOOR MASSIVEには年齢たらんくて行けなかったから本間に嬉しい

東京公演4日間行けるように

頑張りますっ!

詳細はこちらぁ
スポンサーサイト

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

  c:7  t:0   [ミュージック]
comment

うふふ♪
しっかし平日ってのと値段の微妙さに言ってくれる友達が今回はいそうもないので一人っぽい(泣)
どうしようか本気で悩む私。
by: あおりんご | 2006.02.14 16:37 | URL | edit

あおりんごしゃま。
ウチも一緒行ってくれる友達一人だもん↓
そこ娘はウチがRIPファンにしたよーなカンヂだから、誘うと行くー♪って言ってくれんのw
いっち番最初、中学の頃一緒にRIP好きになった娘いたんだけど、
今はKAT-TUNにはしってるからΣ(゚Д゚;
だから、行けるとしてもその友達と一緒に一日のみ。
だから他はどーしよー。ッテ感じだけど、やっぱRIP東京4日間行きたいんだよね。
だから、大学でRIP友を探す方向で・・・って感じかなw

あおりんごしゃんは~どこ行くか迷ってるン??
一緒に行ってあげたいわァァアヽ(`Д´)ノw
by: セブン@管理人 | 2006.02.14 20:04 | URL | edit

恐るべしジャニーズ…
高校のときの友人でRIp好きなこは結構いるんだけど…
私が行くなら大阪で彼女達が行くならとーきょーしかないから絶対平日だと一緒に行くの無理なんだよね(汗)
んでもって…大学の友達でRIP好きなのは一人いるんだけど、その子はRIPが一番スキって感じでもないから手数料込みで7000円とか掛かったら行けないって話なのよ。
残念だよね…はぁ~
私もセブンちゃんが住んでるとこ近かったら一緒に行きたいとこですわ(ショボーン)
by: あおりんご | 2006.02.15 00:48 | URL | edit

きまったねぇwぉぉ!!セブンチンは4日とも行くのかい??
いいなぁwそしてチャレンジャ~やねぇ( ゚∀゚)ニタ♡
でも充分すぎるほど満足できるライブになるね~~~~!!
福岡は1日しか無いけぇ、淋しいよ~~(~д~;) でもでも絶対
そのライブには行くから今から楽しみ♪長いねぇ東京は7月!!
あと4、5ヶ月!!マジ長~~~~い↓↓先に楽しみが増えたねw
by: まろ | 2006.02.15 22:05 | URL | edit

おぉーーーーー申し込んだよぉ!!
でも東京は一人一公演のみって書いてあったからなぁ~。
行けて二日間。かな。
4日間行けたらサイコーなんだけどねぇ~~♪
by: ぽぽち | 2006.02.16 16:38 | URL | edit

I'm Back。みたいな。KREVAのパクリですw
という事で今日からまたブログ書き始めました。

俺は仙台に行くゴザル。前回のDFMも行ってるから、ゼップでまたRIPが見られる事に感謝。あとは抽選が当たる事を祈るのみw
by: two turn table | 2006.02.16 20:03 | URL | edit

あおりんごさんへ(*・ェ・*)
大阪かあ。近いようで遠いわあ つД`) できるものなら一緒に行きたいね。ほんま。
東京しか行ったコトないし、東京以外もいつか行ってみたい~ヽ(`Д´)ノ

まろろん。へ。m(。・ε・。)m笑
なんか、まろさんのコトいろいろ呼んでない?ウチ。笑
だって「まろ」って名前かわいいんやもん( ´艸`)♡
4日間行きたい!ってのはあくまでも希望だから笑。行けたらまぢ行きたいのおん。
そだよね。福岡一日とか つД`)でも、いつか福岡も行きたい~!
ほんま楽しみすぎるね!それまでなんとか生きていけるw

ぽぽちさんへ(*・ェ・*)
東京は、一人一公演でしたねー(;´Д`) 4日間!とか言ってるけど、行けるかわかんない笑
ほんま、行きたい!とは思いますよねえヽ(`Д´)ノ♪
楽しみですね!!

two turn tableさんへ(・∀・)
久々やん!(。・ω・)ノ゙♪
仙台かあ~!楽しみだねえ♪ウチもVIPライブで見た以来だから、まぢ楽しみ( ´∀`)
Zeppまぢ近いからいいよね~・゚・(ノ∀`)σ・゚・
祈るぞ!おうっ!
by: セブン@管理人 | 2006.02.17 23:37 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://seven27xxx.blog40.fc2.com/tb.php/35-6faafa8c
こっちも嬉しい♪| HOME | 宮崎日記(?)


