スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
宮崎日記(?)
 2006.02.07 Tue
こんにちWISE!

ってことで(?)、1月31日~2月6日まで宮崎に行ってました

そのコトを書きたいと思いまーす( ´∀`)
まあ、宮崎であったコトとか宮崎のいいところとか。簡単に

とりあえず宮崎はあったかかった!(*´―――――`)
ウチが行ってた期間が特にあったかかったみたいだけど、すごしやすいカンジでした
じーちゃんもばーちゃんも元気でなによりでした

5年ぶりくらいに宮崎帰ってきたから
いろいろ親戚の家とかまわってだいたいのほほんとした時間を過ごしたかな。
親戚の家行ってもほっとんどじじばばばっかで
しかも山奥とかに家あるから、ゆっくりのっぺりしてたねー毎日
でも天気がよかったから親戚の家いくまでの移動
外を眺めるのがめちゃめちゃ楽しかった

やっぱり宮崎はすっごい海がキレイ(≧∇≦*)
久しぶりにキレイな海が見れて、すっごい幸せだった
こないだ、鉄腕DASH!のソーラーカーで宮崎通ったんだけど、
山口君が『やっぱ宮崎は海がキレイだなー』って言ってくれて本当嬉しかったんだ
この場で感謝

サーフィンしてるヒトもたくさんいたいたー
ウチもサーフィンやりたいー
そんなキレイな宮崎の海~~~~
20060207154537.jpg


さてさて今日はここらへんで
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  c:6  t:0   [ヒマ人]
comment

宮崎かぁ~また遠くまでお疲れ様ですw
私といえば、テストが終わりました!!いえい!!!
幸せよん☆☆
幸せついでにこたつで寝ちゃった駄目人間ですわ(汗)
風邪…ひくかもね(ハートw)
まぁそれでも止められないわww
by: あおりんご | 2006.02.09 17:22 | URL | edit

あおりんごさぁああんヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
お疲れです!!!☆よかったですねええ( ´∀`)
じゃあいっぱい絡めますねっ♪♪
ウチも宮崎行ってるあいだ、こたつで寝ちゃったから風邪ひいたのかも笑
こたつで寝ちゃうから、ウチ家にはこたつがないのw
by: セブン | 2006.02.10 00:47 | URL | edit

帰ってまいりました☆☆
うちもそんなわけで実家にはこたつがないよw
流石にひとり暮らしになるとこたつは必需品なだけにあるってかんじなのよ☆
石油のヒーターとか危ないしね!!
by: あおりんご | 2006.02.11 03:59 | URL | edit

ああ~確かに!結構ヒーター危ないよね。
ウチ前、掃除機とかしちゃったことあるもん!!笑笑
こたついいなあ~♪(・∀・)
by: セブン@管理人 | 2006.02.13 20:37 | URL | edit

宮崎行ってたんですかぁ。
暖かかったですか?
宮崎は昔1回だけ行った事あります~。
南国ムードですごく好きですww
のんびりした時間ってほんと大事ですよねー。
買い物とかも楽しいんだけど、
たまには何も考えずにぼーっとしたい!
やっぱ暖かいところがいいなぁww
by: MIKKO | 2006.02.15 00:09 | URL | edit

MIKKOさん( ´∀`)
やっぱ千葉よりは暖かかったですよ!宮崎来たコトあるんですかあ↑
宮崎人ぢゃないのに嬉しい笑笑
南国いいっす!幸せですw海とかまぢキレイやし♪♪
けっこうほのぼのできましたよー。久しぶりにw
家にいるよりも環境全然いいから、癒しの時間、すごせましたw
by: セブン | 2006.02.15 00:35 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://seven27xxx.blog40.fc2.com/tb.php/34-d805ac09
リップぅぅぅぅぅぅ!!!!!| HOME | ただいまっ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。