スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
横アリ①
 2005.12.02 Fri
こないだ言ったとおり、行ってきました!!

『1億3千万人が選ぶ!ベストアーティスト2005』

友達がチケットとれたーとかいって誘ってくれたのです!!

この場を借りて・・・本間ありがとお つД`)
その子と去年も一緒に行って・・・2年連続です( ´∀`)

思い出せるだけ報告したいと思いまーす♪


この日はテスト前日という事で、学校がたまたま午前中!
なんともラッキーで、横アリに3時頃着けました
初の横アリ!!レンジライブの下見ってカンジですかねーw
でも着いたらすんごい人!!!!たぶん・・2000人くらい?
予想外でカナーリびっくりしました

そして並んでちょっとずつチョットずつ進んでいってやっとのこと
チケットゲット!!アリーナのCブロックでしたー
結構いい場所なのか!?!?とわくわくしてましたー( ´∀`)

そして開場して入ったらまあまあ近い!!が、しかし!!
司会者席の裏側ーーーー!!!!
全く司会席が見えん↓↓司会者席の後ろは壁になってたからね。
そしてその壁のせいでステージが半分くらいしか見えねーんだよ
まぢ早く並んだ意味ない!!!最低な席ヽ(`Д´)ノ
ってめっちゃ思って本当ヘコんでて・・・だから立ち見できるようなトコ探そう!!
ってなって、友達と探してタラ・・・めっちゃ親切な人にいい場所にいれてもらえました!
その人方のおかげで楽しめたってカンジでしたよー
本当にありがとうございました つД`)

そして始まった!!
えと、これからはすごく印象に残った人だけで。笑
もちろん全てが印象に残ってますよ!!みなさん最高でしたよ!!

まず嵐ーー!!!
「花より男子」見始めてから嵐ブームきたーーーー(σ´Д)σ
中学以来です!笑 ゥチは一番ニノが好きーーー
そんでもちろん↑「花より男子」主題歌「WISH」を歌いました
ダンス上手ーー!!めっちゃかっこいいニノかっこいいいいいー
最高でしたーーー

そんで修二と彰ーーーー!!!
KAT-TUNの亀ちゃんとNewSのぴーちゃんの2人の限定ユニット!!
どっちかっていうと亀ちゃんの方が好きだったんですけど、
野ブタ。のぴーちゃんはめちゃめちゃキャラとかーかわいくて
ぴーちゃーん!!って叫びましたよーヾ(≧∇≦*)〃
修二と彰のときは興奮しまくった!!

しかも客席の方まで来て!!すごい近くまで2人が来て
本当にかっこよかったですよおおおおお
しかも、あの曲すごい好きです!!CD買おうかなと素で考えちゃうくらい
ダンスもいいカンジで一緒に踊りましたー
こちらも最高ーーーー

そしてTOKIO!!
太一カッコよかったッス(゚Д゚*)ってか、みんなノリノリでかっこよカタ
テレビで見るよりリーダーが若々しく見えた!!ギター(ベース?)ひいてたからかな?
上の2組はめっちゃジャニーズ!!ってカンジでしたが、TOKIOはジャニーズってより
ミュージシャンってカンジに見えました

とりあえず、ジャニーズから言いましたが、さすがジャニーズ!ってカンジで
声援とかめちゃめちゃすごかった
うちわとかペンライトとかも
本当、女のヒトが若い子から結構おばさんまで幅広かったー

とりあえず、一回ここで終わりにしときますワラ
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  c:0  t:0   [ミュージック]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://seven27xxx.blog40.fc2.com/tb.php/3-5783ed47
横アリ②| HOME | 1億3千万・・・


