スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
眠くなる?
 2006.01.19 Thu
なかなか眠れない日ってあるよね。

まあ、私の場合はその日に寝すぎただけなんだけど

で、そーゆートキとか牛乳飲むトキにいっつも思い出す

飲むと眠くなるらしい牛乳

『nemu』

本当、ずーっと前スト2かスト3時代に亮治君が

「nemuっていう飲むと眠くなる牛乳がでてて、買って飲んだんだよ

そしたら、飲んだあとはすごいイイ感じに眠くなってでも、本当に眠くなったトキを越すと

反対にギンギンに目が覚めるんだよ

って言ってたコトをなぜだかすごい覚えてて(笑)

しかも、フィンランド産の牛乳だったからかな?

すごい記憶に残ってて

今更調べてみた

是非、飲みたい( ´∀`)♪
スポンサーサイト

テーマ:飲み物 - ジャンル:グルメ

  c:2  t:0   [ヒマ人]
comment

こんなのあったんですねー!
好評発売中とかいいながら、一度も見た事がないんですけど!
うっわぁ~、気になりますねぇww
是非飲んでみたい!!!(´▽`)
by: MIKKO | 2006.01.21 20:09 | URL | edit

本当ですよね!!笑 一回も見たコトもないし、亮治君以来聞いたこともない。笑
気になりますよねええ♪飲んでみたいですっ!
by: セブン@管理人 | 2006.01.22 01:15 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://seven27xxx.blog40.fc2.com/tb.php/28-e40bae73
雪ーやコンコン(´∀`)| HOME | アンフェアなのは誰か。


