スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
制服のオシャレ?
 2006.01.14 Sat
新学期に入ってから、こんなカワイイものを胸元につけて

毎日に通ってます

みんな『何それ?かわいー

って言ってくれます『TERIYAKI BOYZ』だよ

って言うとみんな『あはは』みたいな

なんかコレをつけてるだけで、堂々と歩ける気がします(笑)

それにコレがテリヤキだってわかってるヒトには

『あの子、テリヤキ好きなんだなー

とか、わかるしそんでテリヤキファンですかって声かけられたら嬉しいなー

もし、こんなカンヂでつけてる子を見かけたらアタシです

是非声かけてね

060109_104124_M.jpg

(一応、校章は隠してあります)
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  c:6  t:0   [ヲシャレ]
comment

はじめまして☆どこからか飛んできました!
テリヤキボーイズ好きなんですね(*´∀`*)
私もアルバム買おうかと思ったんだけどやめました↓
画像のやつは付いてたんですか?かわいいですね♪
私はイルマリ好きなんですよ~セブンさんは誰が好きですか?

また遊びに来ますね☆ミ
by: ミサキ | 2006.01.14 12:12 | URL | edit

あぁ~俺もピンバッジ買えば良かった↓↓
プニプニの携帯クリーナー買って満足してしまったw
似合ってますよv-218
by: two turn table | 2006.01.14 13:02 | URL | edit

広告掲載のお願い
パブリックアドの南と申します。ブログランキングで上位の御サイトを拝見させて頂きまして
ぜひ弊社がプロモーションしております広告を貼って頂きたいと思いお知らせさせて頂きました。

【広告詳細】
●掲載期間:自由でいいです。
●報酬方法:クリック報酬か成果報酬
●掲載バナー位置:自由です。
●お支払い:銀行振り込み

【ご登録の前に】
念のため、詳しいことを再度書いておきました。ご確認ください。
http://otona.cajarle.co.jp/hiyoko3.htm
by: | 2006.01.14 16:03 | URL | edit

うひゃぁーー何それ可愛いーーーーバリ可愛いよ(。→∀←。)
私も欲しい~~~~!!ってかそれ制服につけてたら注目の的だね♪
通学のかばんに付けたい(●´艸`●)
どっかで買えるの???(興奮気味!!)もしかしてライブの時に売ってたとか??
いいなぁ♪可愛すぎ~~ww
by: まろ | 2006.01.14 19:08 | URL | edit

はじめまして(^∀^)/"APEの雰囲気とメンバーの特徴が見事に融合してますね♪
by: clover5 | 2006.01.14 23:34 | URL | edit

ミサキさんへ。
コメントありがとうございます( ´∀`)!
TERIYAKI大好きです★イル君好きなんですかあ↑てことはRIP好きですか?
私はTERIYAKIのなかではRYO-Z君ですかね♪♪かわいいですw
IL君や、WISE、バーバル君、みーんな大好きですけどねっ( ´艸`)
是非!また遊びに来てくださいね。

two turn tableさんへ。
だってピンバッチはNIGOさん以外のメンバーみんないたけど、プニプニ携帯クリーナーは一人ずつのしかなかったからです(笑)
ちなみに誰の持ってるんですか?( ´∀`)

まろさんへ。
かわいいでしょお?・゚・(ノ∀`)σ・゚・これはライブグッズです!
買えるトコないと思います つД`) 残念ですねえ(;´Д`)
卒業式のトキもこれつけてでたいけど、無理かなあ?(゚Д゚)

clover5さんへ。
コメントありがとうございます!似てますよね!かわいいし♪♪
clover5さんは、APE好きなんですか?
是非また遊びに来て下さい★
by: セブン@管理人 | 2006.01.15 22:26 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://seven27xxx.blog40.fc2.com/tb.php/25-dfba194d
しょぴーんぐ| HOME | ガビーン(゚Д゚)


