スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
受験頑張れー
 2006.01.07 Sat
私はセブンイレブンでバイトしてるんだけど

今年もこれからの受験シーズンにむけての

お菓子の受験グッズが販売され始めた

私が今まで知ってたモノは

キットカット「きっと勝つと」

キシリトール「きっちり通る」

ぐらいだったけどなんか新しいのかわかんないけど

いろんなの見つけたのーー( ´∀`)

おもろいよおもろいよー
えっとね。まず、

ポッキー「吉報」

めざせ合格!コアラのマーチ「コアラは寝ていても木から落ちない」

ウカール(カール)「受かる」

ハイレルモン(ハイレモン)「入れる」

カナエルコーン(キャラメルコーン)「かなえる」

カルピスカーラー伊予柑「いい予感」

チョコフレークミルク「フレーフレー」

だってオモシロイよね

結構無理矢理ッテ感じなのもあるけど(笑

トモダチとか、兄弟とかとか受験の人がいたら是非あげてあげてくださいなっ
スポンサーサイト

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育

  c:5  t:0   [ヒマ人]
comment

うはは去年めっちゃ願掛けのお菓子だけはしっかりやったわ~(爆笑)おもいっきりこんなこと熱心にするくらいなら勉強しろって位食べてたなぁ(苦笑w)
by: あおりんご | 2006.01.07 23:12 | URL | edit

本間ー?ウチはキットカットくらいかな( ´∀`)
といっても、かなりキットカット食べた(笑)
by: セブン@管理人 | 2006.01.07 23:15 | URL | edit

遅ればせながらあけましておめでとう♪

ちょっと笑っちゃった。
いろんなネーミングがあること…
これを考える人センスいいのか悪いのか…
微妙なところだわね。

ところでセブンイレブンで働いてるからセブン?だったりするのかしら?
素朴な疑問です。

それじゃー今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
by: ぽぽち | 2006.01.08 00:39 | URL | edit

あるねぇ毎年受験シーズンになると出てるもんね♪
無理矢理だけどそんなお菓子メーカーの必死さが面白い♪
私が受験シーズンの時はキットカット買ったなぁ~♪
洗脳されてる自分がいたりする…(笑)
受験シーズンの皆様に食べて飲んでドンドン頑張って欲しいね♪
セブンちゃんはもぅ決まったもんね~(o´∀`o)残りの高校生活楽しんでね
by: まろ | 2006.01.08 20:59 | URL | edit

ぽぽちさんへ。
あけおめです(゚Д゚*)ことよろです(゚Д゚*)
うんうん。私も思わずブッ( ´艸`)って(笑) しかも売れます!( ´∀`)

いえいえ。セブンで働いてるのはたまたまです(・∀・)
私の名前に数字の「7」が入ってるから。ってここまで言ったらだいたい検討つきますよね(笑

まろまろまろさんへ。(笑)
うんうん。受験にのっとって無理矢理ネーミングつけてるよね(笑
でも、全国の受験生には頑張ってほしいー(σ´Д)σ
食べて、飲んで、食べて、飲んで、食べて、飲んで、そして太って!笑
高校生活あとチョットとか つД`)サミシーけど頑張ります!まろさんありがとう(・∀・)
by: セブン@管理人 | 2006.01.09 00:06 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://seven27xxx.blog40.fc2.com/tb.php/22-c1d05126
いやあ~| HOME | おっ買い物っ♪


