スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
横アリ②
 2005.12.05 Mon
こないだの続き!!書きたいと思いマスっ

印象に残ったアーティストねっ

aikoちゃん!!!!!
まあぢかわいいいい!!( ´∀`)ちっこいしー顔すごいキレイ
とっても三十路には見えないかわいさでーしかもまぢ歌うまいっ
新曲「スター」とってもよかった
アイコちゃんはジーパンにTシャツとか多いのにすっごいオシャレだし、
かわいいしーメイクもとってもかわゆい
憧れちゃいますねえん

NANA(中島美嘉)と

REIRA(伊藤由奈)

もともとNANAが好きで映画とかも観に行ったから、この二人を観れて
本間に嬉しかった( ´∀`)どっちかってゆーとNANAの歌の方が
好きなんだけど、REIRAの歌もカンドーした
どっちもよかったあああ
しかもっ!!やっぱ中島美嘉はヤバイくらいに細かった((((;゚Д゚)))

倖田くみ!!
最初でてきたトキは今日はフツーなカンヂだーセクシーって訳でもなぃー
って思ったでもちっこくて細くてキレーだったーー
で、歌が始まってキャーキャー言ってたら・・・・・・
やっぱり脱いだーーーーーーーーーーーーΣ(゚Д゚;
その瞬間・・・おおおお!!!みたいな歓声があがった気がする・・
しかも司会の今田浩司さんも「いいもの見させていただきました」的なことを
言ってた気がするー笑

こんなもんですかねえ??笑
はしゃぎすぎてほどんど覚えてないっ!!笑

まあ、また来年も行くぞーー!!てなカンヂでした笑
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  c:0  t:0   [ミュージック]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://seven27xxx.blog40.fc2.com/tb.php/2-28289d21
はじめまして。| HOME | 横アリ①


