スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あー
 2005.12.30 Fri
本当に金がない・・・

ただ今の全財産・・・63円・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*´―――――`)ン?

2日にめっちゃ仲いいトモダチと原宿行って買い物しちゃう

ってゆーのに

お年玉に期待( ´艸`)

とかいって

絶対全然モラエナーイ

ガビーン(゚Д゚)

そそ

最近のゥチの口癖

・ガビーン(゚Д゚)

・ぬーん

ッテまぢ何コイツってなカンヂの口癖だよね つД`)

トモダチみんなにその口癖やめろ

ッテ言われま-す

でもなかなか直んないんだコレが
スポンサーサイト

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

  c:4  t:0   [ヒマ人]
comment

私もお金ないよ~~お年玉に期待してるのよん♪
…って、ちょっと良く考えると、19歳やからもぅお年玉もらえるの最後だわ…
最後のお年玉…さぁてどう使おうかなぁ(~д~;)
わたしの口癖なんてさらに変だよ!!なんか大変なことが怒った時とか
「うわーー!!」とか「えーーー!!!」って普通は言うけど、わたしなんて…
ぅにゃぁーーーーーーーーって
言っちゃうからね(笑)猫かよ!!

今年はお世話になりましたーー!!
2006年もこんなまろだけどよろしくお願いします♪絡んでやってチョw
by: まろ | 2005.12.31 18:46 | URL | edit

え!?お年玉ッテ10代で最後なんですか!?(知らなかった・・・)
絶対1日にもらったら2日にはなくなってると思います笑

私もたまに「にゃ?」とか言っちゃいますΣ(゚Д゚;
こないだ新宿で人とぶつかりそうになって「にゃ!!」って言っちゃったら
「え・・・」ってカンヂで見られました・・・笑

あいあい( ´∀`)こちらこそまろさんにはたっくさんお世話になりました★
こちらこそw来年もヨロシクお願いしますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
来年はライブとかで会えたらいいですねー↑↑↑
by: セブン@管理人 | 2005.12.31 22:18 | URL | edit

ブログ書き込んでもらってありがとうございます。参上しましたw

自分も明日のお年玉に期待してたりしてなかったりw
口癖・・・。自分はないっすねぇ↓↓w「ガビーン」って言われたら自分ならウケますよw爆笑必須(◎Д◎)

また来ますね~。
by: two turn table | 2005.12.31 22:54 | URL | edit

あ( ´∀`)
two turn tableさんヾ(≧∇≦*)〃コメントありがとーございます☆
ガビーン(゚Д゚)ってめっちゃ使っちゃうんですよ(;´Д`)
ウケてくれるとめっさ嬉しいです( ´∀`)
また来て下さいー(・∀・)
by: セブン@管理人 | 2005.12.31 23:13 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://seven27xxx.blog40.fc2.com/tb.php/16-9fb13146
今年で今日も終わり・・・| HOME | ぐうたら生活


