スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
幸せな夢・・・
 2005.12.28 Wed
今日、めっちゃ幸せな夢みたねん。

本間幸せな夢だったねん。

聞きたい?聞きたい?ん?聞きたい?笑

聞いてほしい・・・

でも、興奮しすぎてあやふやにしか覚えてません。笑

つまんナイけど、見たいヒトはどーぞ

意味わかんなくてイラっとするかも笑
************************************************

なんか、気づいたら体育館?アリーナ?みたいなところにいた。

がたくさんいて、みんな座ってたり、立って話してたり

みんなバラバラにいろいろなコトをしてて、

たぶんいろんな著名人のヒトとかいたのかな?アーティストとか。

結構みんなオシャレな格好してて、わかんないけどパーティーとかだったのかな?

そこらへん、あんま覚えてないっす

んで、私は一人で歩いてた。

私は、なぜかm-flo/TERIYAKI BOYZのバーバル君を探してた。

一人でキョロキョロしてて、なんと!バーバル君を発見

私はバーバル君の方に走ってって二人で普通に話しをしてた。

なんの話しをしたとか、全然覚えてへん

でも、なんでか私が『今年まだバーバル君にハグしてもらってない

みたいに言ったのよ。そしたらさー なんと

バーバル君とハグしたの(゚Д゚*)

バーバル君と抱き合ったのよ!!!!!!!

まぢこれが結構リアルで

あったかかったよ゚・(ノД`)(Дヾ)・゚

しかもぎゅっって・・・

あー・・・思い出すだけで鼻血・・・

そんで『来年もよろしくな』みたいに声かけられて

『ありがとー』みたいな

そしてまたバーバル君とバカ話をしてたら、

HALCALIのユカリちゃんが私のトコに走ってきて

めっちゃすごいイキオイで抱きついてきて

私が『聞いてよーwバルバー君がさあー

って話そうとしたら、ユカリちゃんが

『劇団とか有り得ないー!!まぢ無理だよ

って言ってきて。なんか、劇団のオーディションにでることになったらしくて。

そしたらバーバル君が『俺は大丈夫だけどな。』みたいに言ってた。

そんで、ユカリちゃんとバルバー君と3人で仲良く話してたら・・・

はおしまい。現実に戻った。笑

*************************************************

全く意味不明な夢ですな笑

でも本当に幸せだった

なぜかバーバル君と、ユカリちゃんと、友達なんだよね。私。

まあ、夢のお話ですから・・・( ´∀`)

すっごい自分が亮治君のコトをまねしてバーバル君のことをバルバー君って

呼んだのがすごい印象的

まぢ、夢だけどバーバル君にはハグしてもらえるし、

ユカリちゃんには抱きつかれるし・・・

幸せな夢だった(*ノ▽ノ)


ありがとー・゚・(ノ∀`)σ・゚・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  c:2  t:0   [ヒマ人]
comment

ぅぉぉおおお!!!なんなんだぁその幸せすぎる夢はぁ!!!!
私の最近の夢なんて爆笑オンエアバトルを見逃したというかなりショボイ平凡な夢だったよ(´ω`)ゞ
いいなぁ夢でもそんな幸せなことがあったら1日ニヤけちゃうわよね!!!!
しかもハルカリのユカリちゃんまで登場なんて内容濃いね~
私もいい夢見たいなぁ~~♪
by: まろ | 2005.12.29 01:32 | URL | edit

でしょでしょ!?本当に幸せすぎる夢でどっちが現実の方がいいんだかわからんくなったもん!笑。
でも、まろさんのオンバト見逃す夢の方がめちゃめちゃ現実に近いよね。
あーv-217これが正夢になればいいのに・・・
by: セブン@管理人 | 2005.12.29 16:10 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://seven27xxx.blog40.fc2.com/tb.php/14-59a18b75
ぐうたら生活| HOME | 29回目の誕生日


