スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
29回目の誕生日
 2005.12.27 Tue
今日は私の愛するヒト・・・

PESSYこと千葉昌嗣さん



29回目の誕生日(゚Д゚*)

本当におめでとうPESSY☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

まぢ大好きだよ

そのステキな笑顔や歌うトキは高いけど実際は低い声、

PESSYの作るすばらシィ曲や、リリック

PESSYの空気すべてが大好きです

これからもずっとそのままでPESSYでいてほしい

本間におめでとうねっっ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  c:2  t:0   [メデタイ*]
comment

ぺっしーーお誕生日だったぁーーー!!!!
忘れてたーーーー!!!!友達がペスと同じ誕生日だからうかれて
ペス君のことわすれてたよ…・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・なんたる不覚ッ!!
私のブログでもお祝いせねば!!
ありがとうセブンちゃん!!そしておめでとうペッシーーー君♪(。ˇε ˇ。)♡
by: まろ | 2005.12.28 13:23 | URL | edit

にゃ( ´∀`)まろさんお久ですヾ(≧∇≦*)〃
お元気そーですねっ☆ブログ観ました!けどコメントする暇なかった↓
ごめんしゃい つД`)

まぢPESSYのコト忘れないで下さぁい( ´∀`)
まだ?もう?29歳でっすよ(゚Д゚*)
本当におめでたいですねっ!
by: セブン@管理人 | 2005.12.28 15:42 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://seven27xxx.blog40.fc2.com/tb.php/13-6a7f8f1b
幸せな夢・・・| HOME | レンジライブレポのようなモノ笑


