スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
レンジライブレポのようなモノ笑
 2005.12.23 Fri
こないだ行ってきた

『ORANGERANGE ИATURAL』

のレポのようなもの・・・まあ、感想のようなモノを書きたいと思います!
頑張ります!笑


横アリに着いたのは午後4時頃もうすでにたっくさんのヒトがいました
レンジファンの第一印象は
*女性ファンが多い。
*ギャル系よりも大幅に裏原系が多い。
裏原が多いコトにはかなりビックリしましたっ

グッズはすんごい長い列だったけどすんなりと買えました
ちなみに私はーツアーTシャツ、ツアータオル、レバーバンド(?)を買いました
どれもめちゃめちゃ気に入ってます

そしてっいよいよ始まりっ
本当にあーっとゆうまのとっても楽しいライブでした
私たちはアリーナの9ブロックでした
結構遠かったケド、肉眼でメンバーの顔も見えてカンドー
でも、洋が一言もしゃべらなかったコトにショックでした
でも洋、本当にかっこいいーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ノリノリでベース弾いてて本当に鼻血でそうだった笑
真ん中にステージがあって、両サイドにスクリーンが
結構遠かったから、しっかり表情を見るにはとっても便利でした
ありがとうスクリーン
ナオトは髪切って本当にかっこよくなったと思う
ライブの中で一番感動したのは洋とナオトが真ん中でノリノリでベース、ギターを弾いてたコト
二人ともめちゃめちゃかっこよかった
声援はやまとーてのが一番多かった( ´∀`)
そしてりょうー同じくらいでひろきー
ナオトと洋はたまーにでした・・・

歌った曲は・・・興奮しすぎて覚えてナイけど知ってる曲がたくさんだったと思う
レンジのライブは初だったけどめちゃめちゃ楽しくてよかった
素でまた行きたいなーッテ思ったし
是非また行きたいです

くだらないレポで本間ゴメンなさい
まともなレポが書けるように頑張ります


パティシエになりたいなー。BY.ナオト 笑
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  c:4  t:0   [ミュージック]
comment

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
コメントありがとうございましたー。
さっそく遊びに来ちゃいましたよ。
てかレンジの横アリ追加に行ったんですねー。
レンジに反応しちゃいました(笑)
なのでここにコメント残してしまいました(≧m≦)ププッ
今はテリヤキ以来イルに病気です・・・・゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
by: MIKKO | 2005.12.30 23:29 | URL | edit

ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃・。・"*・。゚
さっそく来ていただけて嬉しいーです( ´∀`)
そっか!レンジも好きなのですねっ☆誰が一番スキなんですかあ?
うんうん!テリヤキのイルもめっちゃかっこよかった( ´艸`)
でも、テリヤキでは亮ちゃんにやられました・・・(σ´Д)σ
by: セブン | 2005.12.31 10:45 | URL | edit

えっとですねぇ、
レンジでは弘樹が好きなんですよぉ♪
ま、みんな好きですけどww
でも一番好きなのはやっぱりイルちゃんなんです!
テリヤキではちゃんとリーダーの役目果たしてましたねぇww
今年はRIPに期待です☆
by: MIKKO | 2006.01.02 08:11 | URL | edit

ひろきですかあ!私は洋が一番好きでっすヾ(≧∇≦*)〃
でもでも、私もみんな大好き!
RIPではPESSYが一番好きなンですけど、彼氏にするならPESSYで、結婚するなら亮治君なんです( ´∀`)!
ちなみにRIPを好きになり始めの頃は、IL君が好きだったんですよw

本間、今年はRIPチャンにめっちゃ期待ですねン(゚Д゚*)
by: セブン@管理人 | 2006.01.03 16:22 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://seven27xxx.blog40.fc2.com/tb.php/12-df771f35
29回目の誕生日| HOME | 安心したでっ


