 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
愛・自分博
 2006.04.28 Fri
いあ~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)♪♪”
行ってきました!!行っちゃってきましたっ!!!!!
KREVAの愛・自分博 ファイナル!! IN,日本武道館~~~!!!!!!
20060520005104.jpg


ふふふwまぢ最高でした*・゚・*:。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.:*・゚・*
クレちゃんかっこよすぎやし!!!!!
まぢやばかったし!!!!!!!!
クレちゃんのパパの愛・自分博、開催宣言。。。
『Say,Ho~~~~!!!!!!!!!!!!!!』

もっちろんでけえ声で『Ho~~~!!!』と言いましたよン★☆

席はかな~り、、、ってゆうか最後尾w最後尾??笑
とりあえず。。2階席の立見席の前(゚д゚)(。_。)ウン!
一番後ろだったケド、、やっぱ武道館は見やすい!!!!!
全然見えました・゚・(ノ∀`)σ・゚・
アリーナの一番後ろなんかより、こっちの方が全然いい感じw
全体を見渡すことができたねー♪♪♪”

クレちゃん本当にかっこいい!!!!!
遠くても全然かっこよかったし~♪♪(*ノ▽ノ)
クレちゃんはソロライブだけど、ゲストがいっぱい来てすごい楽しそうだったし
ウチらもめっちゃ楽しめた!!!!★☆
アルバムに参加してるWADAや、くレーベルのキュージロ、ソノミ。。。
そして↑↑↑なんとファンキーグラマラスでfeat.した
マミーディーさんも来たのだのだのだ~~(;´Д`)'`ァ'`ァ
かなりビビたwディーさん!!って叫んでみたしィw
そしてソノミ、、、やっぱ歌うまいわ!!!!!!ソノミの歌声に感動したwww

その他にもクレちゃんの平井堅のPOPSTARをパクった《RAPSTAR》をフリつきで
見れたし~。。。。
めっちゃ楽しいライブだったね!!!!(*・ェ・*)ノ~☆
是非是非またクレちゃんのライブに参加したい!!!!♪♪”

一緒に行ってくれた、、相方((=゚Д゚=)ノ
ありがとお*:・'゚☆。.:*:・'゚★

しかッッし、、It's for youのクレちゃんのカメラ目線には
キュン死にしますた~。。。。。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
クレちゃんライブ、、カップル多かったなw
ウチもいつか、、、Σ(゚Д゚; 笑

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  c:0  t:0   [ミュージック]
久々です(´・ω・`)
 2006.04.28 Fri
久々にケータイからの
書き込み(/゚▽゚)/(/゚▽゚)o

最近忙しいです(。・ω・)
ッテゆ-か学校まぢ楽しすぎる!!!!
友達いっぱいできたし-♪♪
だから帰ると疲れて寝ちゃう・゚・(ノД`)(Дヾ)・゚・。

なんかいろいろあって-書きたいコトゎいっぱいあるんだけどね★☆

でもまぢ毎日楽しいよ-(○´艸`)

ちなみに今日ゎ
KREVAのライブ!!!!!!!!!
IN武道館~~~♪♪♪
まぢ楽しみだァよ゚★。.:*・゚☆

久々に画像いっぱい撮ってアップしようかな♪♪

これから学校!!!!!!!
いってきま-す☆★☆
  c:5  t:0   [ヒマ人]
ししゃかい
 2006.04.19 Wed
月曜日に映画
『Catch a Wave』の試写会に行ってきました(゚▽゚*)♪

東京・横浜・千葉ウォーカー合同試写会ってやつw
でもウチ期限すぎてからハガキだしたんだよねー・゚・(ノ∀`)σ・゚・

しかも2枚も当たった★☆

で、す、が、
本当に当日の昼まで一緒に行ってくれるヒトがおらんかった!!!笑
んで、、最終的には、ウチとおかんと友達の3人。
かなりー異色のメンバーでしたッッ( ´艸`)。.:*:・'゚

『Catch a Wave』よかったァ( ´∀`)☆★
原作とほとんど同じだし、、、、
デフの「Catch The Wave」がすっごい合ってて最高やった☆★
そして、、大好きな海もサーフィンも最高だったよ!!!!

公開はー4月29日!!!!みどりの日~♪♪
みなさんもドーゾ観に言って下さいねンヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

http://wwws.warnerbros.co.jp/catchawave/

テーマ:(≧▽≦)bワーイ - ジャンル:日記

  c:3  t:0   [アソビ]
遊園地3(・∀・)
 2006.04.15 Sat
今頃???って思ったヒトもいると思うケド、、、
そいえば写メ
残ってたカラ、あぷしたいと思って★☆

後楽園遊園地の大観覧車に乗ってて、、

景色キレーだねェ(*´―――――`)とか言ってて。。
東京ドームを真上から見てみると
メロンパンみたいー・゚・(ノ∀`)σ・゚・とか言ってて、、、

それがコチラ↓
20060415232957.jpg


んでんで、、、
ん???あれ見て!!なんか人が上におらん??
とかいって。。。よォーく見たら((=゚Д゚=)
人がいたの!!!!!!!!!!!!!

でも普通に屋根修理のおヂさんなんやけど。。
すごくナイすか!?!?
それがこっちら↓
20060415233302.jpg


ウチも乗ってみたいってまぢで思ったヽ(`Д´)ノ☆★
なんか、、、だッテ。ふあふぁしてそォーだから゚★。.:*:・'゚☆

まぢ、、、すごいよね!!!???
でも、、、みんなこの写メ見せても。信じてくれへんねんw

テーマ:どぉでもいぃんですけどぉ・・・・(*・Å・)ノ゛ - ジャンル:日記

  c:3  t:0   [アソビ]
うー
 2006.04.14 Fri
まぢ、、、、一週間はえー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぢビビるぐらいはえー・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。

なんか大学の授業の履修を決めなきゃなんないし。。。
サークルも何にはいるか考えなきゃだし。。。。。
新歓もいっぱい行きたいし( ´∀`)w

飲むぜ飲むぜーwいぇい・゚・(ノ∀`)σ・゚・笑

うー。土日で考えるコトいっぱいなり。。゙(ノ><)ノ
うー。うー。
ぽえー。。。

最近よく『~なり』ッテゆってます((=゚Д゚=)ノ゚★。.。.:*:・'゚★
BOOMってますw

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  c:2  t:0   [ヒマ人]
私のコト忘れたの?笑
 2006.04.13 Thu
いやあ、、、さすがにまぢで驚きましたよ。。((((;゚Д゚)))

『リップRYO-Z、29歳OLと結婚していた』

(゚д゚)ポカーン

・・・(゚д゚)ポカーン

・・・・・・(゚д゚;)あ、、、

・・・・・・・・・・・・((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

亮治ィぃぃぃぃいいいっぃぃぃいぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!

すっげえーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

うぅ、、、 つД`)。.:*:・'゚★

おめでとう。亮治君。。。

いやあ、まぢでビビた((=゚Д゚=)
突然すぎますよ。亮治君w

でもさあ、RIPの中で1番好きなのは、PESSY。
でも、結婚するなら絶対、亮治君!

って思ってたのに。。。_| ̄|○ 笑

でもね、でもね、本当に嬉しいよ( ´∀`)亮治君!
奥さんのコト、ちゃんと幸せにしてね?
私のことも忘れないでね(?)。
2番目でもいいからね(?)。

本当におめでとう!!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★
これからもRIPは、RIPのままでいてください\(´▽`*)(*´▽`)/

詳細はこちらw

テーマ:結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

  c:3  t:0   [メデタイ*]
しょしょしょショック
 2006.04.07 Fri
昨日学校で健康診断受けたんだけど、、、
自分の視力を勝手に両目1.5だと思ってたのが。。。
両目0.9だった・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんかー最近目悪くなってきた気がする、、、とは思ってたんだけど
認めたくなくて。。。でも、、、認めざるを得なくなりました つД`)

まぢショック、、、_| ̄|○

ウチは目がいいから大丈夫トカ思って、、暗い中でケータイやったり。
寝ッ転がりながらマンガ読んだり。
前髪じゃまなのにピンでとめたりしなかったり、、、
思い当たるふしはイッパイm(。・ε・。)m

しかも全部!!勉強とか全く関係ナイです。。。
勉強のしすぎとか言えない。。。

ヨユーぶっこいてた自分がバカでした!!!!!!!!!!!
反省します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
許してください!神様!!!!!!!!!!!!!!!!!!
仏様!!!!!!!!!!!!!!!!
メシア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PESSY-----------------!!!!!!!!!!!!!

笑。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  c:4  t:0   [ヒマ人]
ぽかぽかw
 2006.04.06 Thu
今日はお昼、、ぽっかぽか陽気で気持ちヨカッタねえ(゚▽゚*)♪

大学ー。。。楽しいデス!!!!めっさ楽しいっ♪♪
ちゃあんと友達できたよォォ( ´∀`)・'゚★
よかった☆★これで一安心ですうー(*・ェ・*)ノ~☆♪

学校いくたびにチョットずつ友達増えてるカラ、、明日も頑張って
友達つくるぞお!!(/゚∇゚)/゚∇゚)o♪
声かけるぞお!!!!★☆・゚・(ノ∀`)σ・゚・

アドバイスくれた先輩たち、、、ほんまにありがとーございます(*ノ▽ノ)

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

  c:4  t:0   [ヒマ人]
晴れ舞台(?)
 2006.04.04 Tue
今日はー、、、入学式でしたァァー((=゚Д゚=)ノシ☆★
スーツを着て新鮮な気持ちで入学式に行ってきました!!!!
ウチまっぢスーツ似合う~~(○´艸`)トカ言っちゃったり♪♪笑
でも、、制服とスーツぢゃ本当に全然違って。。。まぢ新鮮な気持ちやったw

しかもーッッ!!場所がさあ↑↑○○○○館!!!!!!!!
って文字ふせすぎ??笑

○○武○○!!!!!!!

あwまだダメ?笑

日○○○○!!!!!!!!!!!!!

え?だーかーらー

○本○○○!!!!!!!

え?え?え?だからさー

○○○道○!!!!!!

うるさいなっ!!!!日本武道館だって言ってるでしょ!!
あ(゚Д。)w言っちゃったw笑笑笑

わかるヒトはわかっちゃうねwこのヒントで(;´Д`)
まあ、、、いっかm(。・ε・。)m

ウチは入学式ってより、、RIPチャンのライブで来たココに、、、
RIPちゃんと同じトコに立てるってゆう喜びが大きかったのだw
まぢ、、感動したあー(/゚∇゚)/゚∇゚)/

友達は、、、さすがにできなかった。。゙(ノ><)ノ ヒィ
まろ先輩、、あおりんご先輩、、ゴメンナサイw
まだ勇気が持てなかったですo( ´_ゝ`)ノ
でも、、、明日から学校!!!!頑張って友達作るからw
頑張るにょー(*・ェ・*)ノ~☆♪

テーマ:入学式 - ジャンル:日記

  c:3  t:0   [ヒマ人]
明日は。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 2006.04.03 Mon
明日は、、、。。。,,,...入学式ーーー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やべーーー!!!!!緊張ーーーーー(ウソ)笑
緊張ってのは嘘だけど、、、友達できるかなー。。。。

あおあおりんごシャマから教わった合言葉
『初めが肝心!』ッテのを頭に入れつつ、、声かけてみるっっ!!!!
そしてハイテンションで↑↑↑
まろまろから教わった笑顔で『こんにちはー( ´∀`)』
って言ってみる!!
とにかく、、、頑張る!(σ´Д)σ

テーマ:入学式 - ジャンル:日記

  c:2  t:0   [ヒマ人]
なーっちゃった♪なっちゃった♪
 2006.04.02 Sun
あー(゚Д゚) 四月になっちゃったですねー((=゚Д゚=)
なっちゃったですー。。。もう2日、、、。。゙(ノ><)ノ

3月はあんまりブログ書けなかったなあ つД`)゚*:・'゚★
4月、、頑張って書くのであります!!!!!!!!うー!!

4日があ,,,入学式なんすよ(*・ェ・*)ノ~☆
あーーーー、、、緊張。はしてナイけど、緊張。。。笑。

友達できるかぬー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  c:3  t:0   [ヒマ人]
| HOME |


