スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
遊園地2(・∀・)
 2006.03.24 Fri
東京ドームシティアトラクションズ行ったって言ったぢゃん?
その日に18時くらいから雨降ってきたッテ言ったヂャン??
その後のコト、、、聞いて下さい。。まあwたいしたコトぢゃないけど
聞いてほしいのだよヽ( ´ー`)ノ♪♪

東京ドームシティアトラクションズは今、入場料は無料☆フリーで入れちゃうんだよ!!
んで、ラクーアっていうショッピングモールとつながってて
遊びながら買い物とかできちゃうんです(゚▽゚*)♪゚・'゚★
他に、、スパやフィットネスやレストランもあって。。。すごい便利ッッ☆★
んでwワタシ達は雨が降ってきたからラクーアをブラブラすることにしたんです( ´∀`)

いろんなショップがあって、、ABCマートからユニクロからサンリオから駄菓子屋まで♪♪
そんなにたくさん店がある訳ぢゃナイんだけど、種類は様々★☆

その中にヴィレッジヴァンガードっていう輸入雑貨などがあるお店があって
すごいお店の雰囲気がおもしろくてよかったんです・゚・(ノ∀`)σ・゚・
全国にたくさん同じ店があるみたいなんですが、、ココはいろんなモノが
ありすぎてゴチャゴチャして。。。それがまたヨカッタ(。・ω・)゚.*・'゚★

そこで見つけた香水!!!!!!!めっちゃイイ香りで即購入しましたァァ(・∀・)♪
POPには『女をあげる香水』トカ書いてあった(○´艸`)
2種類あったんだけど、、もう一種類のピンクは『合コンでモテる香水』だって笑
そっちもめっちゃイイ香りだったあ(´▽`*)(*´▽`)w

『Blue LOVE INTENTION』って言う香水。。。
ノーブランドかな??でも、、、お店の人は日本人が好む匂いの香水をプロが
作ったトカなんたらかんたら...笑。言ってましたm(。・ε・。)m
20060324121011.jpg

本当めっちゃイイ匂いで、、買ってからずーっとつけてます!!♪♪。.:*:・゚
みんなにもかがせてあげたいww((=゚Д゚=))

ラクーア

ヴィレッジヴァンガード
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)ノ - ジャンル:日記

  c:6  t:0   [アソビ]
遊園地(・∀・)
 2006.03.23 Thu
行ってきましたー( ´∀`)!!遊園地!!*・'゚★
後楽園遊園地です!!って、、今は
「東京ドームシティアトラクションズ」って名前ですけどね(゚Д゚*)♪♪

うん!!うん!!うがあー!!
めっちゃ楽しかった☆★ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃★☆
絶叫大好きなセブンには、まっぢ最高でしたッッ(σ´Д)σ・゚・゚・*

天気予報は、、、晴れトキドキ雨。。。
と、めっちゃ心配な天気でした(゚д゚)でも、、実際に降り出したのは
18時すぎで。。それまで数々のアトラクションを楽しめましたッッ(゚∀゚ノノ゙☆

その中でも!!一番!!楽しかったのは。。。
ジェットコースター『サンダードルフィン』☆★
観覧車の真ん中を駆け抜けるジェットコースターですっ!!!!!!
めっちゃ速くて、、、楽しすぎた!!( ゜Д゜)!!★☆
全然怖くないしっ♪♪みんなが『キャー!!ワー!!』って言ってるのに
ウチだけ『キャハハハハ(≧∇≦*)』って手叩きながら笑ってました。。笑
ウチ高いとこ大好きだし,,,ジェットコースターが斜めになったときに
下を見たりすんのが大好きで、、たぶん下を歩いてた人達に
ヨダレが垂れたハズ。。。笑

あとね、、、全く絶叫ぢゃナイけど。『観覧車』
かなり久しぶりに乗ったケド、癒されましたヽ( ´ー`)ノ♪♪
しかもッッ!!最近のジェットコースター音楽が聴けるんですよー!!
普通に今ドキの曲♪♪ 普通にコブクロの桜とか。。。
そりゃカップルが観覧車に乗ったら愛が深まる訳ですよ!!!!
納得ッス(゚д゚)(。_。)ウン!
しかも夜は最高に夜景がキレー゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚★
カップルが観覧車のてっぺんでしたくなることがわかるね!!笑
そんなめっちゃキレイな夜景がコチラ↓↓↓
20060323154916.jpg

右側にあるのが東京ドームだよお(/゚∇゚)/゚∇゚)o
その日はローリングストーンズのライブが行われてましたのだ(゚Д゚**)
帰りにドームの横通ったケド、、結構音漏れッテするんだね。。。
ロックだからかな????歌も結構聴こえてましたww

他にも楽しい乗り物いーっぱい!!是非是非オススメです・゚・(ノ∀`)σ・゚・
みなさんも行ってみてね(/゚∇゚)/゚∇゚)o☆★
「東京ドームシティアトラクションズ」

テーマ:(*´∀`*)ノ - ジャンル:日記

  c:2  t:0   [アソビ]
おぴさしぶりです
 2006.03.20 Mon
ゴメンなさい(。_。),,,
ほんま久しぶりスギですネ(゚Д゚*)ノシ

なんか。。。忙しかったっぽいカンジですww
バイトとか遊びとか、、、疲れてます(*´―――――`)笑

明日は朝6~9でバイトじゃ!!ヽ( ´ー`)ノ5時起きw
そんで午後友達に会いに行く(σ´Д)σ

明後日は遊園地行くw

うーん、、忙しいきゃも・゚・(ノ∀`)σ・゚・
ガンバルだぞ!!★☆

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  c:4  t:0   [ヒマ人]
ぐひょひょw
 2006.03.13 Mon
今日の晩飯は、、、
友達と牛角の予定\(´▽`*)(*´▽`)/
まぢ楽しみだしー゚*:・'゚★

うふふwうふw
もおテンション上がっちゃうよ↑↑↑↑☆★
でも、、今日晩飯のコト考えずに昼飯にチキン南蛮弁当食べちゃったのが
反省................................._| ̄|○

嗚呼、楽しみだな。。。
きっと写真とるよ!!のせるよ!!。。。きっとw笑

(・∀・)w-イズ!!笑

テーマ:(*´∀`*)ノ - ジャンル:日記

  c:5  t:0   [ヒマ人]
ごおおw
 2006.03.12 Sun
今日、、まぢ風強くなかった??ヽ(`Д´)ノミミミ☆★
とばされるかと思ったー( ´∀`)w

なんか今日はTERIYAKIBOYZ聴く気分だから。.:*:・'゚
テリヤキちゃん聴こう~っと( ´艸`)♪♪
ワッターシハートキオースキー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!

うう。。毎日何もしてへんから書くコトないねん、、、
あw
私は最近、ドラクエに熱いwドラクエ8をやってるのだ★☆
まぢ、、ドラクエ楽しいですわあw
さあ~って↑↑レベルアップでもするかw笑(ノ´▽`)ノ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  c:4  t:0   [ヒマ人]
 2006.03.11 Sat
某two turn tableが、、、染めたならUPしろとか
なんたらかんたら。。。(゚д゚)w
まあ、気にいってるからのせちゃいます(*・ェ・*)ノ~☆

写めでみるとあんま茶色くないかも。。ヽ( ´ー`)ノ
でも、めっちゃ気に入ってんねん。.:*:・'゚★
見たら、、、コメントほしいなっ(・∀・)♪♪

某two turn tableは強制コメントねw

20060311000810.jpg

,,,どお?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  c:3  t:0   [ヲシャレ]
にゃははw
 2006.03.08 Wed
いやあ~。。ミナサンこんにちは(/゚∇゚)/゚∇゚)o♪♪
今日、一気に大学生な気分になりますた**** Ψ( `▽´ )Ψ♪
それは、、、なぜかというと~。。。
髪を染めましたー*・゜゚・*:。.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.。:*・゜゚・*!!

きゃはははあヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
まぢこの色気に入ってますwまぢやべえ。。ww

今まで私立だったから,髪染めるとか絶対ムリだったんだけど,,
卒業したんで染めたのだー(´▽`*)(*´▽`)★☆

ちゃんとね、、美容院行って染めたの( ´∀`)♪
これから春に向けて、、、ブラウン系とオレンジ系がイイ感じって言ってて。。
美容師さんと超↑話し合った結果,,,ブラウン系で☆★
見た目は暗いかなあ。と思ってたケド、、
染めてみたらちょうどイイ(・∀・)!!

あはあ~(*ノ▽ノ)。.:*:・'゚★幸せだわw
今はね~、、オシャレすることと。食べるコトが一番幸せなの(○´艸`)
うふふw

テーマ:ヘアスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:3  t:0   [ヲシャレ]
卒業後一日目・・・
 2006.03.06 Mon
ん??ウチって卒業したんだっけ??ヽ( ´ー`)ノ
みたいな感じの卒業後1日目なんですけど、、、笑''
なんでだろう。。全然実感ないよヽ(`Д´)ノw

昨日、、卒業式終わったアト、クラス会したの(*・ェ・*)
そこで行ったのが、、、
『神楽食堂 串屋物語』
なんかねー、めっちゃ楽しいの(*ノ▽ノ)♪♪
自分の好きな串揚げのネタを持ってきて。。。
自分で揚げるの・゚・(ノ∀`)σ・゚・

店員サンの雰囲気とかめっちゃよくて↑↑↑
是非是非また行きたいな~と思いましたあ(・∀・)☆★
ずっと揚げ物って油っこいケド、揚げ物以外に
お茶漬けとか、、シュウマイ、、ミニ肉まん、、カレー、、サラダも何種類か♪
それにデザートもあるし、、ソフトクリーム自分で作れちゃうの!!。.:*:・'゚☆
楽しかった( ´∀`)♪是非是非行ってみてw

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  c:4  t:0   [ヒマ人]
報告だっ
 2006.03.05 Sun
今日でワタクシ、セブンは高校を卒業しますたー☆★☆★
卒業できましたあー つД`)*・゜よかたよー。。。

号泣するかと思っテタけど、、ウルウルっときただけやった。。
卒業式の退場のトキ、先生の顔見れんかった・゚・(ノД`)
なんかめっちゃ先生に迷惑かけたからね。。。(゚Д゚)w

でも、、、卒業式は泣かないでみんなにいつもの笑顔を見せたかったから、
よかった(゚∀゚)゚・*:.。:゚

お世話になったミナサン、、ありがとお(*ノ▽ノ)♪♪

卒業するミナサン、、おめでとお゚・*.:*・゚ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

そして。。これからもヨロシクです( ´∀`)★☆

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  c:0  t:0   [メデタイ*]
3月~
 2006.03.03 Fri
3月ですなあヽ( ´ー`)ノ☆★
もー春かあ。。。・゚・(ノ∀`)σ・゚・ 春は好きだよ♪♪ぽかぽかして、眠くなる。。。笑
でも、、花粉症の季節....キライ..._| ̄|○ 笑

あとー、、今日学校行って、土曜日お休みで、、、、、、、
日曜日は卒業式です。。。(。・8・。)

とうとう、、、卒業の日がきた。ッテ感じ゚★。.:*:・'゚:・'゚★
全然実感ナイけど、明後日なんてもうきっとすぐきちゃうんだ。。
大学はもちろん!!楽しみ!!、、、だけど、友達と別れるのがツライ。(*・ェ・*)
別れがあるからこそ!新しい出会いはある。。。。
そうだけど、やっぱり別れはツライよね、、
一瞬でも人生を共に歩んだ人たちとの別れ・・・(´―――――`)
でも、、そんな人たちとは、これが最後じゃない。
『またね』だから、、人は前に進んでいけるんだ(゚д゚)(。_。)ウン!
これからも、きっときっと進んでいくぞ!
前に前に前に!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  c:3  t:0   [ヒマ人]
| HOME |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。