 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
キョウからエイティーーーン
 2006.02.27 Mon
いあ~wみなさん祝ってくれて
ありがトォーーー゚★。.:*(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)*:・'゚★

エイティーーン★☆エイてぃィィーン♪♪”
18歳になっちゃいまシター(・∀・)ノ゙

年下の友達から
『19歳おめでとー!!』って言われたww
やっと18ですからあ~~!!ヽ(`Д´)ノ笑

家族以外の誰とも会わずに...誕生日終わりましたッッ!!笑。
やはり、、今日もひきこもりでしたあww
笑うしかナイねっ!!うんっw笑うしかナイ!!!!!
( ´艸`)クプププププ.........._| ̄|○ガビーン。。

でもでも!?友達から
おめでとーメールはきました。.:*:・'*
おめでとーメール、、くれたミンナ....
本間にありがとう( ´∀`)♪♪☆★

そいえばッッ↑↑やっぱり起きたら....
超大人っぽくなってた!!!!!!!(うそですw)
もちろん。。いつもとかわらナイ、、ワタシでした(*・ェ・*)

おめでとお。自分★☆”
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ミナサン、、、18歳のセブンをこれからもヨロシクです(ノ´▽`)ノ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  c:4  t:0   [ヒマ人]
私はセブンティーーーーン♪♪
 2006.02.26 Sun
私はっっワタシはッッ、セブンテイィィーーン( ´∀`)ゝ♪
最後のっっ最後のッッ、セブンティいいン(*´―――`)*:・'゚★

そうなんです。。。そうなんです!!!!!!!!!
今日で最後の17歳。セブンティーンなんですよぉーん★☆

明日の2月27日がワタクシ、セブンのバースデーなのだ。。
はたしてッッ誕生日は祝ってもらえるのだろうか....゙゚・(ノД`)

ん?んんん!?!?え??
明日??べっつに誰とも予定は入ってませんよヨヨヽ(`Д´)ノ¨
学校も今ナイしさー、誰にも会わずに誕生日終わりソウ(笑)
ってか、笑えないことかな??笑
いやっ、こーゆートキこそ笑ってやるぞッッ!!!!
ギャハハハ(´▽`*)(*´▽`)ギャハハハハっっ
。。。щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
...........|||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||

てゆうか。。ウチの誕生日だッテ覚えててくれてるヒト
いるのかな??...|x・`)チラッ

ああ~ついに18歳。エイティーンだわあ~。。
18歳って、もっと大人だと思ってたのにww
あwでも、明日になってたら超大人っぽくなってるかも★☆

今日までの17歳のワタシ。ありがとお(・∀・)゚★。.:*
明日からの18歳のワタシ。1年間ヨロシクなり~♪♪

明日から名前《セブン》から《エイト》に
変えようかな。。。笑

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  c:8  t:0   [ヒマ人]
 2006.02.25 Sat
本当にさあ~・゚・(ノД`)(Дヾ)・゚・。

なあんにもやるコトないんだよお。

ウチと遊んでくれるヒトなんていやしないさヽ( ´ー`)ノ

みんななにげに忙しいみたい。。。

ウチなんて、昼頃起きて→夕方バイト→夜遅くまで起きてる

それのルーティン。。。まぢで何もなさすぎる|x・`)チラっ

ウチみたいな受験終わった人たちはみんなそうなんかなあ。

遊びたい!!そりゃ遊びたいケド、金もナイしさm(。・ε・。)m

金あれば買い物行ったり、、、遊び行ったり、、、いろいろしたい。。。

やりたいコトいっぱい。でもできない笑

(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  c:2  t:0   [ヒマ人]
ぶふっ
 2006.02.24 Fri
ぶふっ

・・・っくっくっくっくっくっくっくっ

きひっ

ぎゃっはーはははははははははは・・・

きーっひっひっひっひっひっひっひっ・・・

 more...

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  c:6  t:0   [ヒマ人]
すげーすげー
 2006.02.19 Sun
RIPSLYMEが映画の主題歌をやります!

わほーいわっほーい

すごくない?すごくない?????

「間宮兄弟」って言う映画でおもしろそうですよ( ´∀`)

佐々木蔵之介さんと、ドランクドラゴンの塚地武雄さんが兄弟役だそうで

楽しみ~楽しみだなあ~(゚Д゚)

しっかっも映画のサントラ盤でだすCDとかぢゃなく、なんと

『RIPSLYME feat.間宮兄弟』という形でミニアルバムをだすらしいっすよ

しかもしかも映画公開前の4月下旬に

発売するそーですわははまぢ楽しみ

詳細はこっちらちらちら

テーマ:好きなアーティスト - ジャンル:音楽

  c:6  t:0   [ミュージック]
こっちも嬉しい♪
 2006.02.18 Sat
RIPファンのお友達がよくブログ来てくれるから
どーしてもRIPチャンよりになっちゃうんだけど・・・笑

Def Techも全国ツアー決まりましたヨッ!

うフフフフフフ(○´艸`)まぢ嬉しいのよーん(・∀・)

その名も。

Def Tech Live tour 2006 Lokahi Lani

ロ・カ・ヒ・ラ・ニ~( ´∀`)

ああほんま嬉しいよ
あたれあたれチケットあたるように願います

みなさんチェックしときなー
こっちら

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

  c:5  t:0   [ミュージック]
リップぅぅぅぅぅぅ!!!!!
 2006.02.13 Mon
約1年半ぶりRIP SLYMEの全国ツアーが決定しました

その名も・・・

゚★。.:*DANCE FLOOR MASSIVE Ⅱ*:・'゚★

さ、さ、さ、最高です!!・゚・(ノД`)(Дヾ)・゚・。

嬉しすぎるよおお(;´Д`)'`ァ'`ァ

6月1日(木) Zepp Nagoya
6月2日(金) Zepp Nagoya
6月10日(土) Zepp Sapporo
6月16日(金) Zepp Sendai
6月20日(火) Zepp Osaka
6月21日(水) Zepp Osaka
6月23日(金) Zepp Fukuoka
7月4日(火) Zepp Tokyo
7月5日(水) Zepp Tokyo
7月7日(金) Zepp Tokyo
7月8日(土) Zepp Tokyo

なんとッックラブツアーですよォォ

DANCE FLOOR MASSIVEには年齢たらんくて行けなかったから本間に嬉しい

東京公演4日間行けるように

頑張りますっ!

詳細はこちらぁ

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

  c:7  t:0   [ミュージック]
宮崎日記(?)
 2006.02.07 Tue
こんにちWISE!

ってことで(?)、1月31日~2月6日まで宮崎に行ってました

そのコトを書きたいと思いまーす( ´∀`)
まあ、宮崎であったコトとか宮崎のいいところとか。簡単に

とりあえず宮崎はあったかかった!(*´―――――`)
ウチが行ってた期間が特にあったかかったみたいだけど、すごしやすいカンジでした
じーちゃんもばーちゃんも元気でなによりでした

5年ぶりくらいに宮崎帰ってきたから
いろいろ親戚の家とかまわってだいたいのほほんとした時間を過ごしたかな。
親戚の家行ってもほっとんどじじばばばっかで
しかも山奥とかに家あるから、ゆっくりのっぺりしてたねー毎日
でも天気がよかったから親戚の家いくまでの移動
外を眺めるのがめちゃめちゃ楽しかった

やっぱり宮崎はすっごい海がキレイ(≧∇≦*)
久しぶりにキレイな海が見れて、すっごい幸せだった
こないだ、鉄腕DASH!のソーラーカーで宮崎通ったんだけど、
山口君が『やっぱ宮崎は海がキレイだなー』って言ってくれて本当嬉しかったんだ
この場で感謝

サーフィンしてるヒトもたくさんいたいたー
ウチもサーフィンやりたいー
そんなキレイな宮崎の海~~~~
20060207154537.jpg


さてさて今日はここらへんで

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  c:6  t:0   [ヒマ人]
ただいまっ
 2006.02.06 Mon
帰ってきたぜ千葉っ

ばあちゃん家居心地よすぎたー

だから帰ってくるときめっちゃ寂しかった つД`)

明日らへんにいろいろ話しますわ。

でも、風邪をお持ち帰りしてきた

鼻水ーやべえー(;´Д`)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  c:2  t:0   [ヒマ人]
| HOME |


