 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
明日からっ
 2006.01.31 Tue
明日から~遠征!!

ってか、普通にばーちゃん家行くデス

だから、たぶんブログ更新できない~

いってきまぁす(`・ω・´)ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  c:2  t:0   [未分類]
Mステっヽ(`Д´)ノ長いよ笑
 2006.01.28 Sat
やべーーーー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1月27日MステRIPSLYMEが出演したっすー

・・・最高(*´―――――`)

最終的には最高でしたよォォん

でもショックだったのがトークがなかったコト・・・Σ(゚Д゚;

これはーヘコみますたでもRIPチャンが最高だったから

よしとしよう(・∀・)

今回の衣装はおなじみ上井チャンスタイル
おソロでめっちゃかわいかったーーー(゚Д゚)
ホッチョコっぽかった
パンツの横にみんな色違いのファーのアクセサリー(しっぽ)みたいなのつけてたんだけど
あれほしー上井チャン、くれっ

曲が始まってイントロのときに亮治君が
『ふーちゃんに送るぜRIPSLYME*+&%#?¥=>&』(聞き取れず)
って言っててうあわーさすがRIPチャンとまだ歌も入ってナィのに思った

いっち番最初の『Love someone 甘いマインドは~』
のトコでメンバーの口元のアップ超セクスィー(;´Д`)'`ァ'`ァ

亮治君のバースで『その眼差し 引き寄せられてく』ってトコがあんだけど亮治君、
『その胸元 引き寄せられてく』って言ってたよ
そっちが正直な気持ちデスカ?笑

亮治君とPESSYが交互に歌うトコで亮治の後ろでPESSYが
耳に手あてて『うん、うん』って顔してたのがかわいかった
あとーサビの『メロメロにメローに~』とか『トロトロにとろけて~』
のトコのPESSYの歌い方がまぢかわいいしー

SUさんのバース『まばたきもせず子犬のように 媚びたトコロで報われるかって~』
ってトコで2回音が止まるんだけどそこでみんなSTOPしてたんだけど
またその顔とかポーズがかわいいしかっこいいし
しかも最初の方SUさん小指たてて歌ってておかんと爆笑してたしー( ´艸`)
SUさんの『マッハマッパ』のときみんなで集まってめっちゃノリノリはしゃいでたよねー

20060128033053.jpg

イル君のバースではイル君めためたノリノリで外人顔になってたよ(もとから笑)
イル君の後ろでみんなもめっっちゃノリノリだし
SUさんと亮治君、歌いながら目あわせて超笑顔になってたし

本当に最高っしたヽ(`Д´)ノ!!!!

あとSOMA君初のドアップぢゃなぃですか
もしかしたらだけど・・・RIPSLYME+DJ SOMAでやるのは、今日で最後なのかもしんない・・・
ってウチは思った|x・`)チラッ
なんだかんだ言ってふみやクンなしでココまでやれてきたのは
SOMAクンのおかげでもあると思う
SOMAクン、本当にありがとうこれからもRIPチャンと仲のよいお友達でいてください
SOMAクンのスクラッチ、最高だったしDJ姿かっこよかったよ
(ここまで言っておいて最後ぢゃなかったらどーしよ笑)

20060128034414.jpg

(後ろに応援BOY笑)

そしてそしてあとみんなで『Hot!』とか言うトコまぢスキやねんー(・∀・)
仲のよさがすッごい伝わってくるよ
いっつもステキなステージをありがとうありがとうRIPチャン♪♪

歌い終わったアトなぜだか泣いちゃったよ・・・ホロリと・・・
きっとふみやクン見てくれてるだろーなッテ考えてたらさっ
もう少しできっとRIPSLYME5人のステージが見れるだろーな
楽しみだなっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

そして来週2月3日はHOTEI VS RIPSLYME『BATTLE FUNKASTIC』
すんごいバトルを見せてくれるんだろーな
ステ2週連続早く見たいー

テーマ:好きなアーティスト - ジャンル:音楽

  c:5  t:0   [ミュージック]
おめでとーのんちゃん(・∀・)
 2006.01.24 Tue
今日はHALCALIのDJとしておなじみ

DJ NONチャンのバースデー!!

♪・゚・ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/・゚・。♪

本間におめでとおお( ´∀`)

個人的にのんちゃんスキなんですよね

かっこいいし ステでピースしてたりしてかわいかった

のんチャンPESSYとも仲良しなんだよね

何歳なんだろ??(゚Д゚) 全然わかんないけど

おめでとっ!!!!

これからものんちゃん要チェックです

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  c:1  t:0   [メデタイ*]
雪ーやコンコン(´∀`)
 2006.01.21 Sat
わーい

雪だー雪だー

全国の受験生サンごめんなさい私は雪をよろこびます

積もってるとか()嬉しいですなあー

を踏んだときの『ギュッギュッ』って音大好き

でもやっぱり明日は降らないでほしいねー

受験生には精いっぱい頑張ってほしいから(゜Д゜)

雪だるまー

20060121233923
  c:6  t:0   [未分類]
眠くなる?
 2006.01.19 Thu
なかなか眠れない日ってあるよね。

まあ、私の場合はその日に寝すぎただけなんだけど

で、そーゆートキとか牛乳飲むトキにいっつも思い出す

飲むと眠くなるらしい牛乳

『nemu』

本当、ずーっと前スト2かスト3時代に亮治君が

「nemuっていう飲むと眠くなる牛乳がでてて、買って飲んだんだよ

そしたら、飲んだあとはすごいイイ感じに眠くなってでも、本当に眠くなったトキを越すと

反対にギンギンに目が覚めるんだよ

って言ってたコトをなぜだかすごい覚えてて(笑)

しかも、フィンランド産の牛乳だったからかな?

すごい記憶に残ってて

今更調べてみた

是非、飲みたい( ´∀`)♪

テーマ:飲み物 - ジャンル:グルメ

  c:2  t:0   [ヒマ人]
アンフェアなのは誰か。
 2006.01.17 Tue
とにかく言いたいのは

『篠原涼子セクシーすぎ(;´Д`)!!!』

絶対このドラマのために痩せたね・・・あのヒト

今日とかまぢギリギリだったし。

いやあ~しっかし本当にキレイ つД`)

肌とか超ツルツルだし、美人さんですよ

あんな風になってみたいですな(´艸`)スラッとしたカンジ

話は・・・ムズカシイ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日で犯人捕まるだろーって思ってたけど捕まらなかったヽ(`Д´)ノ

早く捕まってほしいよー怖いよー(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。

いやあ~まぢで、アンフェアなのは誰か。

テーマ:アンフェア - ジャンル:テレビ・ラジオ

  c:2  t:1   [ヒマ人]
しょぴーんぐ
 2006.01.15 Sun
今日は ららぽーとにお買い物に行きました

バーゲンが今日までだったから行ったんだけど

いいものはどんどんなくなっちゃうから、イイって思ったモノに限って

もうサイズがないです

みたいな

気に入ったジャケットあったのに

サイズなくてめっちゃヘコみますた_| ̄|○

やっぱバーゲンセールは早めにいくべきですな

テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:3  t:0   [ヲシャレ]
制服のオシャレ?
 2006.01.14 Sat
新学期に入ってから、こんなカワイイものを胸元につけて

毎日に通ってます

みんな『何それ?かわいー

って言ってくれます『TERIYAKI BOYZ』だよ

って言うとみんな『あはは』みたいな

なんかコレをつけてるだけで、堂々と歩ける気がします(笑)

それにコレがテリヤキだってわかってるヒトには

『あの子、テリヤキ好きなんだなー

とか、わかるしそんでテリヤキファンですかって声かけられたら嬉しいなー

もし、こんなカンヂでつけてる子を見かけたらアタシです

是非声かけてね

060109_104124_M.jpg

(一応、校章は隠してあります)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  c:6  t:0   [ヲシャレ]
ガビーン(゚Д゚)
 2006.01.12 Thu
(゚Д゚)ガビーン

おいおい つД`)そりゃナイぜええ

毎月1回しかやらない 『(B)APE TV』

HPが更新されてないから12月はないのかあー

って思ってたら、

やってたーーーーーーーーー(゚Д゚)

最悪ぢゃー

ドンマイ自分

_| ̄|○

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  c:3  t:0   [ヒマ人]
いやあ~
 2006.01.08 Sun
いやあ~今日も働いたぜっっ

9時から5時まで働いたぜっ

明日で冬休み終わりだぜっ

・・・って

終わりなの!?!?!?((((;゚Д゚)))

宿題・・・一個もやってません

いつものことですはい

_| ̄|○

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  c:5  t:0   [ヒマ人]
受験頑張れー
 2006.01.07 Sat
私はセブンイレブンでバイトしてるんだけど

今年もこれからの受験シーズンにむけての

お菓子の受験グッズが販売され始めた

私が今まで知ってたモノは

キットカット「きっと勝つと」

キシリトール「きっちり通る」

ぐらいだったけどなんか新しいのかわかんないけど

いろんなの見つけたのーー( ´∀`)

おもろいよおもろいよー

 more...

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育

  c:5  t:0   [ヒマ人]
おっ買い物っ♪
 2006.01.05 Thu
2日にトモダチと原宿にお買い物行きましたー

いやあ~久々の原宿

受験だったから全然買い物もしなかったし

だから来たかったケドこれなかった

まあいつものとおり人がいっぱい

私は好きなんですよ大好きなんですよ原宿

なんてったってRIPチャンがリアルに住んでたり働いてたりしてたからねッッ

一応服装もコテコテぢゃないけど裏原系好きだし

原宿を歩くだけでRIPチャンに会えるんぢゃないか

っていっつもキョロキョロ

PESSYが歩いてたりしたんだなあーと私の妄想が始まります

2日だし、昨日お年玉がチョットだけど入ったから

福袋買おうかーなんてトモダチと話してて

9時頃、原宿に到着したら

たくさんのヒトが古着屋ハンジローの福袋持ってて

「何先を越されたぜ

ってなカンジで私たちはめちゃめちゃ興奮しちゃって

即行ハンジローに行って残り少なかった福袋をゲッツ

まあ、これがめちゃめちゃ失敗だった(゚Д゚)ガビーン

2000円だったから、まあよかったけど

あんまりコテコテに古着は着ないから自分に合うモノが1個も入ってなくて

失敗 ちなみにトモダチも・・・笑

だから古着の福袋はあんまりオススメしないよ

そしてその福袋はすっごい重くて持って帰ってくんの大変だった

そしてそのまま部屋のすみっこにたたずんでます・・・笑

 more...

テーマ:ブーツ - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:8  t:0   [ヲシャレ]
里見八犬伝
 2006.01.04 Wed
里見八犬伝

が昨日今日と2夜連続でやってました

最初は時代劇でしょつまんなそうだし見ないって思ってたんだけど

昨日の夜に家族が見てたからたまたま一緒に見てたら

結構おもしろいんぢゃないの

みたいな

たっくさんの有名人がでててすごかった

なんか8人の戦士たちが姫を守るために集まって戦う話。

その8人の戦士が

滝沢秀明・佐藤隆太・小沢征悦・押尾学・昭英・山田優・勝地涼・山下翔央でした

テキトーな感想見たいヒトはどーぞ↓

 more...

テーマ:里見八犬伝!!! - ジャンル:テレビ・ラジオ

  c:5  t:2   [ヒマ人]
箱根駅伝
 2006.01.03 Tue
今年も行われました!第82回箱根駅伝!

昨日今日と続いて19校と関東学連選抜の20チームが走りました

いやあ~、毎年箱根駅伝にはドラマがあるっていうけど

今年も数々のドラマがありました

選手たちにとってはこの日は、一番の目標みたいなものだと思うし、

この日のために一生懸命練習してきたんだと思う

去年のシードがあるチームは

「先輩たちの守り抜いたモノを今年も受け継いでいかなければならない」

っていうのがあるし、

去年シードもとれなくて予選会からあがってきたチームは

「予選会や大会で1年間頑張ってあがってきた」

っていうのがあるから、それぞれ思いいれがある駅伝だと思うし

本当そのコトを考えただけでめっちゃ泣けました

タスキ渡しのトキとか、どんな気持ちでタスキ渡したり受け取ったりすんだろー

とか、もうボロボロ泣けました

そして、今年の優勝校は亜細亜大学

亜細亜は初の箱根駅伝優勝だそうです

本当お疲れさまです・・・

詳しくはコチラどーぞー

テーマ:箱根駅伝 - ジャンル:スポーツ

  c:5  t:1   [ヒマ人]
2006
 2006.01.01 Sun
みなさん!

おめでとうございます!

今年もヨロシクでっす(・∀・)

テーマ:あけましておめでとう! - ジャンル:日記

  c:10  t:0   [ヒマ人]
| HOME |


