 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
今年で今日も終わり・・・
 2005.12.31 Sat
ただ今、紅白の真っ最中

これを見ると、毎年今年も終わりかあ・・・って思うんだよね。

あっとゆうまだったなあー2005

でも、毎日毎日いろんなコトがあって本当にスバラシイ一日一日でした

とりあえず、今年の1番のニュースは大学に受かったコトかな

みなさん。今年もたくさんお世話になりました

来年もこんなワタクシですが今年以上にヨロシクお願いします

テーマ:大晦日 - ジャンル:日記

  c:0  t:0   [ヒマ人]
あー
 2005.12.30 Fri
本当に金がない・・・

ただ今の全財産・・・63円・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*´―――――`)ン?

2日にめっちゃ仲いいトモダチと原宿行って買い物しちゃう

ってゆーのに

お年玉に期待( ´艸`)

とかいって

絶対全然モラエナーイ

ガビーン(゚Д゚)

そそ

最近のゥチの口癖

・ガビーン(゚Д゚)

・ぬーん

ッテまぢ何コイツってなカンヂの口癖だよね つД`)

トモダチみんなにその口癖やめろ

ッテ言われま-す

でもなかなか直んないんだコレが

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

  c:4  t:0   [ヒマ人]
ぐうたら生活
 2005.12.29 Thu
本当ね、最近ぐーたらぐーたらしてんの つД`)

なんか冬休み前半に楽しみなコトありすぎて

今は金もなければ

遊ぶヒトもいない・・・笑

今日もバイトにGOでし。


あ。RIPライブ&テリヤキライブのレポ絶対書くから

少しでも心の中で「楽しみなのかもな・・・」って思ってる方!

絶対書くので楽しみにしていて下さい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  c:10  t:0   [ヒマ人]
幸せな夢・・・
 2005.12.28 Wed
今日、めっちゃ幸せな夢みたねん。

本間幸せな夢だったねん。

聞きたい?聞きたい?ん?聞きたい?笑

聞いてほしい・・・

でも、興奮しすぎてあやふやにしか覚えてません。笑

つまんナイけど、見たいヒトはどーぞ

意味わかんなくてイラっとするかも笑

 more...

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  c:2  t:0   [ヒマ人]
29回目の誕生日
 2005.12.27 Tue
今日は私の愛するヒト・・・

PESSYこと千葉昌嗣さん



29回目の誕生日(゚Д゚*)

本当におめでとうPESSY☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

まぢ大好きだよ

そのステキな笑顔や歌うトキは高いけど実際は低い声、

PESSYの作るすばらシィ曲や、リリック

PESSYの空気すべてが大好きです

これからもずっとそのままでPESSYでいてほしい

本間におめでとうねっっ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  c:2  t:0   [メデタイ*]
レンジライブレポのようなモノ笑
 2005.12.23 Fri
こないだ行ってきた

『ORANGERANGE ИATURAL』

のレポのようなもの・・・まあ、感想のようなモノを書きたいと思います!
頑張ります!笑


横アリに着いたのは午後4時頃もうすでにたっくさんのヒトがいました
レンジファンの第一印象は
*女性ファンが多い。
*ギャル系よりも大幅に裏原系が多い。
裏原が多いコトにはかなりビックリしましたっ

グッズはすんごい長い列だったけどすんなりと買えました
ちなみに私はーツアーTシャツ、ツアータオル、レバーバンド(?)を買いました
どれもめちゃめちゃ気に入ってます

そしてっいよいよ始まりっ
本当にあーっとゆうまのとっても楽しいライブでした
私たちはアリーナの9ブロックでした
結構遠かったケド、肉眼でメンバーの顔も見えてカンドー
でも、洋が一言もしゃべらなかったコトにショックでした
でも洋、本当にかっこいいーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ノリノリでベース弾いてて本当に鼻血でそうだった笑
真ん中にステージがあって、両サイドにスクリーンが
結構遠かったから、しっかり表情を見るにはとっても便利でした
ありがとうスクリーン
ナオトは髪切って本当にかっこよくなったと思う
ライブの中で一番感動したのは洋とナオトが真ん中でノリノリでベース、ギターを弾いてたコト
二人ともめちゃめちゃかっこよかった
声援はやまとーてのが一番多かった( ´∀`)
そしてりょうー同じくらいでひろきー
ナオトと洋はたまーにでした・・・

歌った曲は・・・興奮しすぎて覚えてナイけど知ってる曲がたくさんだったと思う
レンジのライブは初だったけどめちゃめちゃ楽しくてよかった
素でまた行きたいなーッテ思ったし
是非また行きたいです

くだらないレポで本間ゴメンなさい
まともなレポが書けるように頑張ります


パティシエになりたいなー。BY.ナオト 笑

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  c:4  t:0   [ミュージック]
安心したでっ
 2005.12.20 Tue
よかったー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一緒に行くって言ってた友達がバイトの時間かえてもらえて

行けるようなってん つД`)・゚・゚

本間よかったー(;´Д`)

心配かけてしまったみなさんごめんなしゃい_| ̄|○

楽しむだっ!

楽しみだっキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  c:0  t:0   [ミュージック]
本当にどうしよう・・・
 2005.12.17 Sat
ほ、ほ、本当にどうしよう・・・

クリスマスイブのRIPちゃんライブ

一緒に行くって言ってた友達が

バイト入って行けなくなったとか・・・

本当にどうしよう

有り得ないっつーの・・・

このことで大泣きしましたもん・゚・(ノД`)

どーしよー

まぢで!!心から一緒に行ってくれるヒトを募集します。

せっかく行くRIPイブライヴ

普通のライブとは全然違うと思うし、

本当に心のソコからRIPが好きなヒトと一緒に行きたいのです・・・

また泣きそう・・・

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  c:2  t:0   [ミュージック]
楽しかった!!
 2005.12.16 Fri
実は・・・14日の水曜日に

ORANGERANGE

のライブに行ってきましたーーーーー

楽しかったのーーー

興奮しすぎてあんまり覚えてナイぐらい笑

レポ的なモノを時間があるときに書きますねー

乞うご期待!!笑

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  c:0  t:0   [ミュージック]
雪ーやコンコン
 2005.12.14 Wed
昨日千葉では雪が降りましたーーー

10分ぐらいだと思うけど、本当に初雪見てカンドーした

でもっ!船橋では降らなかったんだって

だからバイトの人たちは雪降ったコト信じてくれんかった

うわーーーーーーーーーーーん

テーマ:初雪☆ - ジャンル:日記

  c:1  t:0   [ヒマ人]
FUNSKASTIC BATTLE
 2005.12.13 Tue
やべーやべーー

なんと!!!

RIPSLYME



布袋寅泰さん

がコラボレーション

布袋さんの、映画「キル・ビル」の曲として使われた「BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY」(アナザー・バトル)と、

RIPSLYMEの「FUNKASTIC」

いったいどんなかっこいい曲ができあがるのか、楽しみすぎてヤバイね

詳細はこちらをどーぞ笑(めんどくさくなった)

テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽

  c:1  t:3   [ミュージック]
購入!!
 2005.12.09 Fri
買いましたよーーー

“GOOD JOB!”CHRISTAMAS EDITION
20051209230153.jpg


ジャケとか超かわいいー

色もクリスマスカラーで

中身は2曲変わったんだけど、どっちかってゆうとこっちの方が好きかな。

みなさんは買いましたかー??

テーマ:Hip Hop - ジャンル:音楽

  c:3  t:1   [ミュージック]
当たった!!!!
 2005.12.07 Wed
昨日、こんなものが届いた・・・

『アサヒ新生タンク』

当たっちゃったよ!?え?え?えええ?

すごくない!?!?

みんなで飲みほそうキャンペーンって言ったって

うちん家、おかんしか飲まないよ????笑

おかんに寄ると、ハガキ1枚しかだしてないらしーし

よ、よかったね!おかん!!

ちなみにこんなヤツ・・・中には350㍉㍑が28本入ってました笑
20051207165215.jpg

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

  c:9  t:0   [ヒマ人]
はじめまして。
 2005.12.07 Wed
こんにちはー( ´∀`)

ブログはじめました!セブンといいます。

これからどんどん書いていきたいと思うのでみなさん

来てくださいー(・∀・)

ドリコムからのお引越しですので

過去の記事がチョットずつ増えると思いますー

よろしくお願いしますー

テーマ:ブログはじめました。 - ジャンル:ブログ

  c:0  t:0   [ヒマ人]
横アリ②
 2005.12.05 Mon
こないだの続き!!書きたいと思いマスっ

印象に残ったアーティストねっ

aikoちゃん!!!!!
まあぢかわいいいい!!( ´∀`)ちっこいしー顔すごいキレイ
とっても三十路には見えないかわいさでーしかもまぢ歌うまいっ
新曲「スター」とってもよかった
アイコちゃんはジーパンにTシャツとか多いのにすっごいオシャレだし、
かわいいしーメイクもとってもかわゆい
憧れちゃいますねえん

NANA(中島美嘉)と

REIRA(伊藤由奈)

もともとNANAが好きで映画とかも観に行ったから、この二人を観れて
本間に嬉しかった( ´∀`)どっちかってゆーとNANAの歌の方が
好きなんだけど、REIRAの歌もカンドーした
どっちもよかったあああ
しかもっ!!やっぱ中島美嘉はヤバイくらいに細かった((((;゚Д゚)))

倖田くみ!!
最初でてきたトキは今日はフツーなカンヂだーセクシーって訳でもなぃー
って思ったでもちっこくて細くてキレーだったーー
で、歌が始まってキャーキャー言ってたら・・・・・・
やっぱり脱いだーーーーーーーーーーーーΣ(゚Д゚;
その瞬間・・・おおおお!!!みたいな歓声があがった気がする・・
しかも司会の今田浩司さんも「いいもの見させていただきました」的なことを
言ってた気がするー笑

こんなもんですかねえ??笑
はしゃぎすぎてほどんど覚えてないっ!!笑

まあ、また来年も行くぞーー!!てなカンヂでした笑

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  c:0  t:0   [ミュージック]
横アリ①
 2005.12.02 Fri
こないだ言ったとおり、行ってきました!!

『1億3千万人が選ぶ!ベストアーティスト2005』

友達がチケットとれたーとかいって誘ってくれたのです!!

この場を借りて・・・本間ありがとお つД`)
その子と去年も一緒に行って・・・2年連続です( ´∀`)

思い出せるだけ報告したいと思いまーす♪


この日はテスト前日という事で、学校がたまたま午前中!
なんともラッキーで、横アリに3時頃着けました
初の横アリ!!レンジライブの下見ってカンジですかねーw
でも着いたらすんごい人!!!!たぶん・・2000人くらい?
予想外でカナーリびっくりしました

そして並んでちょっとずつチョットずつ進んでいってやっとのこと
チケットゲット!!アリーナのCブロックでしたー
結構いい場所なのか!?!?とわくわくしてましたー( ´∀`)

そして開場して入ったらまあまあ近い!!が、しかし!!
司会者席の裏側ーーーー!!!!
全く司会席が見えん↓↓司会者席の後ろは壁になってたからね。
そしてその壁のせいでステージが半分くらいしか見えねーんだよ
まぢ早く並んだ意味ない!!!最低な席ヽ(`Д´)ノ
ってめっちゃ思って本当ヘコんでて・・・だから立ち見できるようなトコ探そう!!
ってなって、友達と探してタラ・・・めっちゃ親切な人にいい場所にいれてもらえました!
その人方のおかげで楽しめたってカンジでしたよー
本当にありがとうございました つД`)

そして始まった!!

 more...

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  c:0  t:0   [ミュージック]
1億3千万・・・
 2005.12.01 Thu
今日の1億3千万人が選ぶ!ベストアーティスト…

行ってきましたー

(○´艸`)

疲れた_| ̄|○

とりあえず寝ます。

おやすみなさい

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  c:0  t:0   [ミュージック]
| HOME |


