 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
私のコト忘れたの?笑
 2006.04.13 Thu
いやあ、、、さすがにまぢで驚きましたよ。。((((;゚Д゚)))

『リップRYO-Z、29歳OLと結婚していた』

(゚д゚)ポカーン

・・・(゚д゚)ポカーン

・・・・・・(゚д゚;)あ、、、

・・・・・・・・・・・・((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

亮治ィぃぃぃぃいいいっぃぃぃいぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!

すっげえーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

うぅ、、、 つД`)。.:*:・'゚★

おめでとう。亮治君。。。

いやあ、まぢでビビた((=゚Д゚=)
突然すぎますよ。亮治君w

でもさあ、RIPの中で1番好きなのは、PESSY。
でも、結婚するなら絶対、亮治君!

って思ってたのに。。。_| ̄|○ 笑

でもね、でもね、本当に嬉しいよ( ´∀`)亮治君!
奥さんのコト、ちゃんと幸せにしてね?
私のことも忘れないでね(?)。
2番目でもいいからね(?)。

本当におめでとう!!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★
これからもRIPは、RIPのままでいてください\(´▽`*)(*´▽`)/

詳細はこちらw

テーマ:結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

  c:3  t:0   [メデタイ*]
報告だっ
 2006.03.05 Sun
今日でワタクシ、セブンは高校を卒業しますたー☆★☆★
卒業できましたあー つД`)*・゜よかたよー。。。

号泣するかと思っテタけど、、ウルウルっときただけやった。。
卒業式の退場のトキ、先生の顔見れんかった・゚・(ノД`)
なんかめっちゃ先生に迷惑かけたからね。。。(゚Д゚)w

でも、、、卒業式は泣かないでみんなにいつもの笑顔を見せたかったから、
よかった(゚∀゚)゚・*:.。:゚

お世話になったミナサン、、ありがとお(*ノ▽ノ)♪♪

卒業するミナサン、、おめでとお゚・*.:*・゚ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

そして。。これからもヨロシクです( ´∀`)★☆

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  c:0  t:0   [メデタイ*]
おめでとーのんちゃん(・∀・)
 2006.01.24 Tue
今日はHALCALIのDJとしておなじみ

DJ NONチャンのバースデー!!

♪・゚・ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/・゚・。♪

本間におめでとおお( ´∀`)

個人的にのんちゃんスキなんですよね

かっこいいし ステでピースしてたりしてかわいかった

のんチャンPESSYとも仲良しなんだよね

何歳なんだろ??(゚Д゚) 全然わかんないけど

おめでとっ!!!!

これからものんちゃん要チェックです

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  c:1  t:0   [メデタイ*]
29回目の誕生日
 2005.12.27 Tue
今日は私の愛するヒト・・・

PESSYこと千葉昌嗣さん



29回目の誕生日(゚Д゚*)

本当におめでとうPESSY☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

まぢ大好きだよ

そのステキな笑顔や歌うトキは高いけど実際は低い声、

PESSYの作るすばらシィ曲や、リリック

PESSYの空気すべてが大好きです

これからもずっとそのままでPESSYでいてほしい

本間におめでとうねっっ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  c:2  t:0   [メデタイ*]
| HOME |


