 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
久々びさびさw
 2006.08.28 Mon
うっわ~w

ほんまにブログ書くの久々!!!!
やばいねー!!!!普通にイーヤバ!!!!ww

サボり気味でごめんなさぃ(´_`。)グスン

でも、夏休みゎ楽しんでるぜぃ!!!ジェッ!!


ここ最近
「アンジェラ・アキに似てるねw」と言われる私ですが(嘘)
めがなーなんです((((((((((((っ´Ι`)ノ
そうwめがねかけてます。もちろんダテw

こなぃだ買い物行ったときにめぐりあっためがねなんだけど、
これが気に入っちゃって気に入っちゃってww

家でも無駄にかけてるからねw笑

そんで勝手にアンジェラ・アキを意識し始めて、
自分はアンジェラ・ナナコだと言ってみたり・・・♪♪

まぢおっしゃれーですw

いや、しゃれおつですw★((*´∀')人(´∪'*))☆


ただ、めがねをかけてると少しはまぢめそぅに見えるかなと思ったけど、
中身はなぁ~んにも変わらなかったww

レジやってて、数字はわからなくなるし、
お金は落としまくるし、

まあ、中身は変わらずおちゃめってことで!ヾ(≧▽≦)〃 笑


これからブログ頑張って更新しますわww
内容がmixiと同じになっちゃうかもやけど・・・(>_<*)
ってさっそく内容一緒だしね、、、

でも頑張って更新するからwコメントちょ~らぃ★☆

テーマ:買った物ヽ(・∀・)ノ - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:0  t:0   [ヲシャレ]
 2006.03.11 Sat
某two turn tableが、、、染めたならUPしろとか
なんたらかんたら。。。(゚д゚)w
まあ、気にいってるからのせちゃいます(*・ェ・*)ノ~☆

写めでみるとあんま茶色くないかも。。ヽ( ´ー`)ノ
でも、めっちゃ気に入ってんねん。.:*:・'゚★
見たら、、、コメントほしいなっ(・∀・)♪♪

某two turn tableは強制コメントねw

20060311000810.jpg

,,,どお?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  c:3  t:0   [ヲシャレ]
にゃははw
 2006.03.08 Wed
いやあ~。。ミナサンこんにちは(/゚∇゚)/゚∇゚)o♪♪
今日、一気に大学生な気分になりますた**** Ψ( `▽´ )Ψ♪
それは、、、なぜかというと~。。。
髪を染めましたー*・゜゚・*:。.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.。:*・゜゚・*!!

きゃはははあヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
まぢこの色気に入ってますwまぢやべえ。。ww

今まで私立だったから,髪染めるとか絶対ムリだったんだけど,,
卒業したんで染めたのだー(´▽`*)(*´▽`)★☆

ちゃんとね、、美容院行って染めたの( ´∀`)♪
これから春に向けて、、、ブラウン系とオレンジ系がイイ感じって言ってて。。
美容師さんと超↑話し合った結果,,,ブラウン系で☆★
見た目は暗いかなあ。と思ってたケド、、
染めてみたらちょうどイイ(・∀・)!!

あはあ~(*ノ▽ノ)。.:*:・'゚★幸せだわw
今はね~、、オシャレすることと。食べるコトが一番幸せなの(○´艸`)
うふふw

テーマ:ヘアスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:3  t:0   [ヲシャレ]
しょぴーんぐ
 2006.01.15 Sun
今日は ららぽーとにお買い物に行きました

バーゲンが今日までだったから行ったんだけど

いいものはどんどんなくなっちゃうから、イイって思ったモノに限って

もうサイズがないです

みたいな

気に入ったジャケットあったのに

サイズなくてめっちゃヘコみますた_| ̄|○

やっぱバーゲンセールは早めにいくべきですな

テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:3  t:0   [ヲシャレ]
制服のオシャレ?
 2006.01.14 Sat
新学期に入ってから、こんなカワイイものを胸元につけて

毎日に通ってます

みんな『何それ?かわいー

って言ってくれます『TERIYAKI BOYZ』だよ

って言うとみんな『あはは』みたいな

なんかコレをつけてるだけで、堂々と歩ける気がします(笑)

それにコレがテリヤキだってわかってるヒトには

『あの子、テリヤキ好きなんだなー

とか、わかるしそんでテリヤキファンですかって声かけられたら嬉しいなー

もし、こんなカンヂでつけてる子を見かけたらアタシです

是非声かけてね

060109_104124_M.jpg

(一応、校章は隠してあります)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  c:6  t:0   [ヲシャレ]
| HOME | next


