 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ハンパないイィ
 2006.05.14 Sun
いやあ。。ごめんなさいね。。゙(ノ><)ノ
本当に本当に、、、ごめんなさいね。_| ̄|○
なんかねなんかね、、忙しかったっぽいよ笑笑〃
ウチ忙しかったっぽいよ!!!!笑
セブンちん、忙しかったっぽいの!!!!笑

今日は久しぶりの休み~( ´∀`)
まあ、これからバイトだけどね。。笑
更新できるときに、今までの更新するのでッッ!!
クレちゃんのライブとか、、新歓とかっ(゚▽゚*)♪♪
その日に戻って更新すると思うので↑↑
待ってて下さいなあ★☆

コメント下さるとうれしいですねっ!♪♪〃

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  c:2  t:0   [ミュージック]
愛・自分博
 2006.04.28 Fri
いあ~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)♪♪”
行ってきました!!行っちゃってきましたっ!!!!!
KREVAの愛・自分博 ファイナル!! IN,日本武道館~~~!!!!!!
20060520005104.jpg


ふふふwまぢ最高でした*・゚・*:。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.:*・゚・*
クレちゃんかっこよすぎやし!!!!!
まぢやばかったし!!!!!!!!
クレちゃんのパパの愛・自分博、開催宣言。。。
『Say,Ho~~~~!!!!!!!!!!!!!!』

もっちろんでけえ声で『Ho~~~!!!』と言いましたよン★☆

席はかな~り、、、ってゆうか最後尾w最後尾??笑
とりあえず。。2階席の立見席の前(゚д゚)(。_。)ウン!
一番後ろだったケド、、やっぱ武道館は見やすい!!!!!
全然見えました・゚・(ノ∀`)σ・゚・
アリーナの一番後ろなんかより、こっちの方が全然いい感じw
全体を見渡すことができたねー♪♪♪”

クレちゃん本当にかっこいい!!!!!
遠くても全然かっこよかったし~♪♪(*ノ▽ノ)
クレちゃんはソロライブだけど、ゲストがいっぱい来てすごい楽しそうだったし
ウチらもめっちゃ楽しめた!!!!★☆
アルバムに参加してるWADAや、くレーベルのキュージロ、ソノミ。。。
そして↑↑↑なんとファンキーグラマラスでfeat.した
マミーディーさんも来たのだのだのだ~~(;´Д`)'`ァ'`ァ
かなりビビたwディーさん!!って叫んでみたしィw
そしてソノミ、、、やっぱ歌うまいわ!!!!!!ソノミの歌声に感動したwww

その他にもクレちゃんの平井堅のPOPSTARをパクった《RAPSTAR》をフリつきで
見れたし~。。。。
めっちゃ楽しいライブだったね!!!!(*・ェ・*)ノ~☆
是非是非またクレちゃんのライブに参加したい!!!!♪♪”

一緒に行ってくれた、、相方((=゚Д゚=)ノ
ありがとお*:・'゚☆。.:*:・'゚★

しかッッし、、It's for youのクレちゃんのカメラ目線には
キュン死にしますた~。。。。。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
クレちゃんライブ、、カップル多かったなw
ウチもいつか、、、Σ(゚Д゚; 笑

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  c:0  t:0   [ミュージック]
すげーすげー
 2006.02.19 Sun
RIPSLYMEが映画の主題歌をやります!

わほーいわっほーい

すごくない?すごくない?????

「間宮兄弟」って言う映画でおもしろそうですよ( ´∀`)

佐々木蔵之介さんと、ドランクドラゴンの塚地武雄さんが兄弟役だそうで

楽しみ~楽しみだなあ~(゚Д゚)

しっかっも映画のサントラ盤でだすCDとかぢゃなく、なんと

『RIPSLYME feat.間宮兄弟』という形でミニアルバムをだすらしいっすよ

しかもしかも映画公開前の4月下旬に

発売するそーですわははまぢ楽しみ

詳細はこっちらちらちら

テーマ:好きなアーティスト - ジャンル:音楽

  c:6  t:0   [ミュージック]
こっちも嬉しい♪
 2006.02.18 Sat
RIPファンのお友達がよくブログ来てくれるから
どーしてもRIPチャンよりになっちゃうんだけど・・・笑

Def Techも全国ツアー決まりましたヨッ!

うフフフフフフ(○´艸`)まぢ嬉しいのよーん(・∀・)

その名も。

Def Tech Live tour 2006 Lokahi Lani

ロ・カ・ヒ・ラ・ニ~( ´∀`)

ああほんま嬉しいよ
あたれあたれチケットあたるように願います

みなさんチェックしときなー
こっちら

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

  c:5  t:0   [ミュージック]
リップぅぅぅぅぅぅ!!!!!
 2006.02.13 Mon
約1年半ぶりRIP SLYMEの全国ツアーが決定しました

その名も・・・

゚★。.:*DANCE FLOOR MASSIVE Ⅱ*:・'゚★

さ、さ、さ、最高です!!・゚・(ノД`)(Дヾ)・゚・。

嬉しすぎるよおお(;´Д`)'`ァ'`ァ

6月1日(木) Zepp Nagoya
6月2日(金) Zepp Nagoya
6月10日(土) Zepp Sapporo
6月16日(金) Zepp Sendai
6月20日(火) Zepp Osaka
6月21日(水) Zepp Osaka
6月23日(金) Zepp Fukuoka
7月4日(火) Zepp Tokyo
7月5日(水) Zepp Tokyo
7月7日(金) Zepp Tokyo
7月8日(土) Zepp Tokyo

なんとッックラブツアーですよォォ

DANCE FLOOR MASSIVEには年齢たらんくて行けなかったから本間に嬉しい

東京公演4日間行けるように

頑張りますっ!

詳細はこちらぁ

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

  c:7  t:0   [ミュージック]
| HOME | next


