 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
大好きな27のつく日
 2006.05.27 Sat
今日はウチの大好きな

“毎月27のつく日”でしたーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)♪

といっても、、、何もしませんでした。。。笑
一歩も外にでませんでした。。。笑笑
全く!これぢゃヒッキーの完全体だねm(。・ε・。)m

今、学校がすごおく楽しいからぁ~
土日が退屈・・・・゚・(ノД`)(Дヾ)・゚・。
早く、月曜日になればいいのにィw

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  c:2  t:0   [ヒマ人]
花金!!
 2006.05.27 Sat
今日は、、、花の金曜日っ!!!!☆★〃
でも、、みんなにこう言うと・・・
『学生はこお言わないんぢゃナィ???』
ってゆう答え。。アンサーが返ってきますΣ(゚Д゚;w
まあ。。。確かに、、、m(。・ε・。)mスイマソ-ン

でも、、ウチとさゆみにとっては。。花の金曜日!!(゚▽゚*)♪
略して、、、花金!!!!笑
それは。。。ウチとさゆみが金曜だけ全部一緒の授業だカラ☆★〃
それだけで幸せなのwwwだから、、、花金( ´∀`)

今日はまぢ自分を褒めてあげたのらwww
それはァ~。。。
2限から4限まで、、、今日の授業に全部でたから!!!!!!!!

まぢ久しぶりに授業ちゃんとでたぜヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
みんなに褒めて~♪♪って言ったら、、、
普通ぢゃんwッテ言われたけどね・・・www

今日はサークルのみんなはあんまりいなくて、、、
さゆみももう1個のサークル行っちゃって。。。
サークル席にいて自分が静かで落ち着けなかった!!!!!
静かですごい困った(+o+)w

でも後から七海が来て、、、2人の先輩が帰ったから
残ったのが先輩と七海とウチの3人で
それからはまぢトーク!!トーク!!!!!!
今日は比較的にウチが静かだったけど、、、、
8時半までしゃべっちゃったね・゚・(ノ∀`)σ・゚・
し・か・し・その後が問題~~~~!!!!!!!!

先輩がバイクに乗せてくれたのよん!!!!
まぢバイク最高~~~★☆最初は近くの駅までの予定だったのに
結局、、新宿まで送ってくれた。。。(〃゜ □゜〃)
本当に嬉しくて、楽しくてしょうがなかったwwwww
ありがとう。。。先輩。
優しすぎで好きになりそうです、、、(*・ェ・*)♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  c:0  t:0   [ヒマ人]
何これ!?!?
 2006.05.21 Sun
謎だね!!!!!この天気!!!!!笑
なんでこんなに暑いのォォ!?!?ww
今日は朝の9時から~夕方の5時までバイトだったから、、、
行き帰りに外でただけやけど。。。
普通に暑かったねww

いやあ~今日外行った人、、、
焼けただろおなあ・・・(゚ё゚)

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  c:3  t:0   [ヒマ人]
暑いぃぃィィ
 2006.05.20 Sat
今日、、、あっついデスネ(;´Д`)'`ァ'`ァ
っていっても外でてナィから。。暑そう・・・(゚д゚)
でも風も強いねェエm(。・ε・。)m

今日はバイトなりぃww
バイト以外。。何もせえへんヽ( ´ー`)ノw
だって。。。金がナィんやもんヽ(`Д´)ノ〃

買い物行きたいよぉぉ。。。
給料入ったらさゆみと買い物行くだァァ(・o・)ノ
早くこないかなッッ??給料日!!25日!!!!★☆〃

22日は、、、サークルのみんなと多摩体でバリボーwww
楽しみやなァヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃♪♪

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  c:0  t:0   [ヒマ人]
久々です(´・ω・`)
 2006.04.28 Fri
久々にケータイからの
書き込み(/゚▽゚)/(/゚▽゚)o

最近忙しいです(。・ω・)
ッテゆ-か学校まぢ楽しすぎる!!!!
友達いっぱいできたし-♪♪
だから帰ると疲れて寝ちゃう・゚・(ノД`)(Дヾ)・゚・。

なんかいろいろあって-書きたいコトゎいっぱいあるんだけどね★☆

でもまぢ毎日楽しいよ-(○´艸`)

ちなみに今日ゎ
KREVAのライブ!!!!!!!!!
IN武道館~~~♪♪♪
まぢ楽しみだァよ゚★。.:*・゚☆

久々に画像いっぱい撮ってアップしようかな♪♪

これから学校!!!!!!!
いってきま-す☆★☆
  c:5  t:0   [ヒマ人]
| HOME | next


