 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
わ~(*´∀`*)
 2006.09.20 Wed
今日わ久々に学校行った!

夏休みが終わりましたー゜ヽ(・c_・。)ノ.+

夏休みわ前半超遊びまくって

後半わバイトばっかだったかな~

今日学校行ったのわ

新しく変わった学校証を取りに行ったんだけど、

ICチップ内蔵とか!!!!!!

何頑張っちゃってんの?!

○京大学…

(゜ー゜)

明日から授業。決めなきゃな~(´ω`)

前期単位全然とれなかったから(笑)

後期わ頑張るつもり(ノ∀`*)

後期わバイトと勉強ばっかや~ろぉっと(・´з`・)
  c:6  t:0   [未分類]
晩御飯わ…
 2006.09.15 Fri
今日の晩御飯~!!!!

兄貴のおごりでケンタ食べたよーン(○´艸`)★+゜

1年ぶりくらぃにケンタ食べた★☆

…ケド前より食べられなくなった…気がするゥ(´・ω・`)

でも久々に食べると

うまっ!!

まいうー(*>3<*)

幸せです♪〃

今日わまぢでめづらしく

家族4人で晩御飯を食べた(・´з`・)

普段わみんなバラバラで合わないからさっ

明日からみなさん仕事がむばろー☆★

ゥチも明日またバイトだす(>_<*)
  c:4  t:0   [未分類]
明日からっ
 2006.01.31 Tue
明日から~遠征!!

ってか、普通にばーちゃん家行くデス

だから、たぶんブログ更新できない~

いってきまぁす(`・ω・´)ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  c:2  t:0   [未分類]
雪ーやコンコン(´∀`)
 2006.01.21 Sat
わーい

雪だー雪だー

全国の受験生サンごめんなさい私は雪をよろこびます

積もってるとか()嬉しいですなあー

を踏んだときの『ギュッギュッ』って音大好き

でもやっぱり明日は降らないでほしいねー

受験生には精いっぱい頑張ってほしいから(゜Д゜)

雪だるまー

20060121233923
  c:6  t:0   [未分類]
| HOME |


