 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
里見八犬伝
 2006.01.04 Wed
里見八犬伝

が昨日今日と2夜連続でやってました

最初は時代劇でしょつまんなそうだし見ないって思ってたんだけど

昨日の夜に家族が見てたからたまたま一緒に見てたら

結構おもしろいんぢゃないの

みたいな

たっくさんの有名人がでててすごかった

なんか8人の戦士たちが姫を守るために集まって戦う話。

その8人の戦士が

滝沢秀明・佐藤隆太・小沢征悦・押尾学・昭英・山田優・勝地涼・山下翔央でした

テキトーな感想見たいヒトはどーぞ↓
タッキーが結構いいとこどりで思ってたよりもよかったと思う
うん。かっこよかったよタッキー

佐藤隆太君は笑顔がめっちゃイイ
しかもなんか武士姿が似合ってました

小沢さんは、髪切って最初誰だかわかんなかった
ケドこのヒトも武士姿にあってたね
ともさかりえとの恋愛模様(?)もよかったカンドーした

押尾学は、なんか役あってたかなクールなカンヂとか
普段見られないような役所だったし結構よかった

昭英はまぢいいカンヂ力持ちの役とかすっげえ合ってた
妹役で黒川智花チャンでてたけど、かわいいわこの娘は
昭英はいいお兄ちゃん役っぽくて、智花チャンはかわいい妹役

山田優チャンは、実は男なんだよねしゃべり方で頑張ってたけど、女にしか見えん。笑
でも、結構よかったよ。頑張ってたよ

勝地君は、眉間のシワがいいカンジ!笑 若いけどなんかいい感じ!笑
山下君は、やっぱ幼いね。でも、頑張ってたよ

でさでさ!悪役なんだけど菅野美穂かわいいし、演技うまーい
怖かったけど、めっちゃいいカンヂだったよー

なんかテキトーになっちゃったけど、とりあえず楽しかった( ´∀`)
あw渡部篤朗もすっごくすっごくいい役でかっこよかったです

テーマ:里見八犬伝!!! - ジャンル:テレビ・ラジオ

  c:5  t:2   [ヒマ人]
comment

ほうほう!!またまた見てないあおりんごです(笑)
面白そうですねww
ところで!!セブンさん!!言おうと思ってたんですが、これからタメ語でいきませんか??もっと仲良くなりたいんで♪
もし宜しければそうしてください。
by: あおりんご | 2006.01.04 13:51 | URL | edit

あおりんごさんへ。
タメ語いいんですか!?(゚Д゚*) 嬉しいーヾ(≧∇≦*)〃 タメ語お願いしますっ☆
by: セブン@管理人 | 2006.01.05 00:17 | URL | edit

コメントありがとうございました。
菅野美穂さん、上手かったですね。

すごくおもしろいドラマでした。
by: 詩音 | 2006.01.05 01:01 | URL | edit

いいですよ~というかそうしよ♪(勝手に使用開始w)
by: あおりんご | 2006.01.05 12:18 | URL | edit

詩音さんへ。
コメントありがとうございます!
本当に、おもしろかった!また、再放送とかあったらゆっくり見たいですよね♪

あおりんごさんへ。
そーしましょ♪そーしましょーーー( ´∀`)
by: セブン | 2006.01.05 13:50 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://seven27xxx.blog40.fc2.com/tb.php/20-6f49bd0a
里見八犬伝 後編

 昨日に引き続きの里見八犬伝記事です。今回が後編ということで、どんな展開になるんだろうかとドキドキしながら見ておりました。ちなみに、里見八犬伝を書物で読んだり、昔の映画で見たりしたことある人ってどのくらいいるんですかねぇ?ちなみに里見八犬伝とは里見孝太郎

FC.VIRIDIS BLOG  2006.01.04 00:56
里見八犬伝後編

昨日に続いて後編を見ました。風と火の能力を使う犬士がいましたがそれ以外の氷、雷などの能力とか使う人はいないのかなと疑問に思いました。怪力とかは普通にいると思うのですが、昔書かれた里見八犬伝の本に果たして風、火などの能力を持つ犬士がいたと書かれて

神無詩音  2006.01.04 12:10
おっ買い物っ♪| HOME | 箱根駅伝


