 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
わ~(*´∀`*)
 2006.09.20 Wed
今日わ久々に学校行った!

夏休みが終わりましたー゜ヽ(・c_・。)ノ.+

夏休みわ前半超遊びまくって

後半わバイトばっかだったかな~

今日学校行ったのわ

新しく変わった学校証を取りに行ったんだけど、

ICチップ内蔵とか!!!!!!

何頑張っちゃってんの?!

○京大学…

(゜ー゜)

明日から授業。決めなきゃな~(´ω`)

前期単位全然とれなかったから(笑)

後期わ頑張るつもり(ノ∀`*)

後期わバイトと勉強ばっかや~ろぉっと(・´з`・)
  c:6  t:0   [未分類]
晩御飯わ…
 2006.09.15 Fri
今日の晩御飯~!!!!

兄貴のおごりでケンタ食べたよーン(○´艸`)★+゜

1年ぶりくらぃにケンタ食べた★☆

…ケド前より食べられなくなった…気がするゥ(´・ω・`)

でも久々に食べると

うまっ!!

まいうー(*>3<*)

幸せです♪〃

今日わまぢでめづらしく

家族4人で晩御飯を食べた(・´з`・)

普段わみんなバラバラで合わないからさっ

明日からみなさん仕事がむばろー☆★

ゥチも明日またバイトだす(>_<*)
  c:4  t:0   [未分類]
久々びさびさw
 2006.08.28 Mon
うっわ~w

ほんまにブログ書くの久々!!!!
やばいねー!!!!普通にイーヤバ!!!!ww

サボり気味でごめんなさぃ(´_`。)グスン

でも、夏休みゎ楽しんでるぜぃ!!!ジェッ!!


ここ最近
「アンジェラ・アキに似てるねw」と言われる私ですが(嘘)
めがなーなんです((((((((((((っ´Ι`)ノ
そうwめがねかけてます。もちろんダテw

こなぃだ買い物行ったときにめぐりあっためがねなんだけど、
これが気に入っちゃって気に入っちゃってww

家でも無駄にかけてるからねw笑

そんで勝手にアンジェラ・アキを意識し始めて、
自分はアンジェラ・ナナコだと言ってみたり・・・♪♪

まぢおっしゃれーですw

いや、しゃれおつですw★((*´∀')人(´∪'*))☆


ただ、めがねをかけてると少しはまぢめそぅに見えるかなと思ったけど、
中身はなぁ~んにも変わらなかったww

レジやってて、数字はわからなくなるし、
お金は落としまくるし、

まあ、中身は変わらずおちゃめってことで!ヾ(≧▽≦)〃 笑


これからブログ頑張って更新しますわww
内容がmixiと同じになっちゃうかもやけど・・・(>_<*)
ってさっそく内容一緒だしね、、、

でも頑張って更新するからwコメントちょ~らぃ★☆

テーマ:買った物ヽ(・∀・)ノ - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:0  t:0   [ヲシャレ]
大好きな27のつく日
 2006.05.27 Sat
今日はウチの大好きな

“毎月27のつく日”でしたーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)♪

といっても、、、何もしませんでした。。。笑
一歩も外にでませんでした。。。笑笑
全く!これぢゃヒッキーの完全体だねm(。・ε・。)m

今、学校がすごおく楽しいからぁ~
土日が退屈・・・・゚・(ノД`)(Дヾ)・゚・。
早く、月曜日になればいいのにィw

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  c:2  t:0   [ヒマ人]
花金!!
 2006.05.27 Sat
今日は、、、花の金曜日っ!!!!☆★〃
でも、、みんなにこう言うと・・・
『学生はこお言わないんぢゃナィ???』
ってゆう答え。。アンサーが返ってきますΣ(゚Д゚;w
まあ。。。確かに、、、m(。・ε・。)mスイマソ-ン

でも、、ウチとさゆみにとっては。。花の金曜日!!(゚▽゚*)♪
略して、、、花金!!!!笑
それは。。。ウチとさゆみが金曜だけ全部一緒の授業だカラ☆★〃
それだけで幸せなのwwwだから、、、花金( ´∀`)

今日はまぢ自分を褒めてあげたのらwww
それはァ~。。。
2限から4限まで、、、今日の授業に全部でたから!!!!!!!!

まぢ久しぶりに授業ちゃんとでたぜヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
みんなに褒めて~♪♪って言ったら、、、
普通ぢゃんwッテ言われたけどね・・・www

今日はサークルのみんなはあんまりいなくて、、、
さゆみももう1個のサークル行っちゃって。。。
サークル席にいて自分が静かで落ち着けなかった!!!!!
静かですごい困った(+o+)w

でも後から七海が来て、、、2人の先輩が帰ったから
残ったのが先輩と七海とウチの3人で
それからはまぢトーク!!トーク!!!!!!
今日は比較的にウチが静かだったけど、、、、
8時半までしゃべっちゃったね・゚・(ノ∀`)σ・゚・
し・か・し・その後が問題~~~~!!!!!!!!

先輩がバイクに乗せてくれたのよん!!!!
まぢバイク最高~~~★☆最初は近くの駅までの予定だったのに
結局、、新宿まで送ってくれた。。。(〃゜ □゜〃)
本当に嬉しくて、楽しくてしょうがなかったwwwww
ありがとう。。。先輩。
優しすぎで好きになりそうです、、、(*・ェ・*)♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  c:0  t:0   [ヒマ人]
| HOME | next


